nsmoon

普通に日記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おないぱしあいぱ 2022/10/31

無職のネッ友からLINEが来て、「バーフバリの監督の最新作観た?」って。観たーーーーー!!!!!!最高超おもしろかったーーーーーー!!!!!!って返したら「じゃあ今度観てくるわ」って。この無職のネッ友とは、他のネッ友と一緒に3人でバーフバリを観…

RRR観て 2022/10/30

youtu.be youtu.be インドの音楽会社のチャンネルと、ネトフリのチャンネルで発音?が違う?インドの音楽会社はナトゥ、ネトフリはナチョ。わたしが今日映画館で観てきたのはナチョだった。ナーチョナチョナチョナチョナチョナチョヤラナーチョ……。 『RRR』…

昨日寝ちゃった 2022/10/29

庭園美術館に向かってるなう。芸術の秋できててフフフン……♪ 金曜の夜にSnowManの布教でジャニーズのコンサートを観てから、最後に1曲だけ観たLilかんさいが気になって気になってしょうがない……俺は本物のショタコンに……?? こわくなって、同じく布教の会に…

2022/10/28

終電なくした子たちについてって、カラオケで始発を待った。オールするの久しぶりだ。SnowManの顔と名字を覚えたぞ……! カラオケを出る直前に見せられたDVDにLilかんさいってめちゃめちゃガキのアイドルグループがいて、今この瞬間にしかないかけがえない瞬…

でも摂取カロリーは1202kcal(←こういうところなん?) 2022/10/27

YouTubeでジブリのサントラのピアノバージョンを再生したらめちゃくちゃテンポ良くて、こういうのもあるのか……思ったらわたしが1.5倍速に設定したままだった。倍速で再生される問題が日常になるなんて子どもの頃に想像していただろうか、いや無い(反語) 動…

泣きたいときはポケベル鳴らして呼んで 2022/10/26

簡単な自炊、精神衛生的に良いなと思った。洗い物しなきゃいけないけど、洗うものそんなに多くないからあんまり苦しくないし、毎日洗い物するからちゃんと生活をやってる感じがして良い……。 オモチャン登録者数29万人記念のライブ配信を観たあと、週末に食べ…

今日もいい日だった 2022/10/25

残業頑張ってたからみなし残業代に収まらず、今月いつもよりお給料多かった。ワーイ! 失恋してからの方が雰囲気大人に近づいたと思うし、入院してからの方が生活をちゃんとやってくぞの気持ちになった。わたしは孤独だと思ってたけど、職場で、戦力としてで…

優しさに包まれた✌ 2022/10/24

職場復帰じゃい!と言っても今日はテレワーク。明日出社。早速やることが多い!!ってなったけど、久しぶりすぎて頭が追いつかなかっただけみたい。休み中に発生した仕事は定時までにさばいたり処理したりできた。 先輩、同僚たちからチャットで個別に「待っ…

懺悔 2022/10/23

9時に冷凍ご飯チンだけして冷めるの待って9時半起床。昨日のまぐろの漬けが半分残ってたので朝からまぐろの漬け丼よ……。貴族じゃん。 弱ペダ第2話観て、洗濯して、洗濯物たたんで、noteに観た映画のメモをして、買い物へ。海苔、フルグラ、牛乳、菓子折り、…

藤田和日郎の描く絵は足がすんげーかっこいい 2022/10/22

無事退院できた。家着いてごまちゃんのぬいぐるみ見て泣いてしまった。心細かったよ〜〜〜 入院中の思い出 ・病室で尿カテ入れてから手術室へ運ばれる予定だったけど、俺の尿道が難易度Sクラスだったようで手術室に運ばれ眠らされてから入れられた。 ・手術…

明日退院 2022/10/21

手術始めてみたら思ったより複雑だったみたいで、無理やりやると心臓止まる恐れがあるので全部は治さず手術終了。自分のことは自分が一番わかってる、なんて言うけど、わたし今まで自分のこと診断される前に自覚することなかったじょ。とりあえず不整脈は今…

生還 22/10/20

取り急ぎ

えーんえん 2022/10/19

呼吸機能検査とCTした。呼吸機能検査、最初ホースみたいな筒を咥えさせられたけどオエッてなってなんかマウスピースみたいなのがついた筒に替えてくれた。もしかして嗚咽のおえって、オエッ!のおえ……? CT前にヨード造影剤を注射してやったんだけど、針刺さ…

鈴木三銃士 2022/10/18

無料の病室が空いてなくて、1泊5,500円の部屋になった。ら、アメニティとWi-Fiついてきた……!そして部屋にシャワールームついてて、普通に毎日入ってオッケー……!先に教えてよ……! いらなかったもの ・ドライシャンプー ・ボディシート ・歯ブラシセット ・…

死ぬ前日にやりたいこと 2022/10/17

朝からPCR検査と入院前の看護師さんとの面談をした。PCR検査、唾液じゃなくて鼻に突っ込むタイプでウオオオオ!!!!咳き込んじゃって、咳き込んだらスーパーのまぐろの味がした。 胃カメラやったことないけど、この調子だと無理な気がする。医学、わたしが…

あだいはっ!なんでよわ゛い゛んだー!(ジャイアントカプリコ) 2022/10/16

入院前にお父さんが朝から会いに来てくれて、17時半ごろに帰りの電車でお見送り。お父さん、今生の別れ感出すから見送ったあとこっそり泣いて帰った。わたしもお父さんもお互いが大好きで、お互い相手に表現しないけど精神が脆いので今生の別れ感出てしまう。…

買ったもの紹介♪ 2022/10/15

BL

21時ごろまで仕事して、今までずっとBL漫画買って読んでました。コロシテ…… 書くことないし今月買った本でも紹介するか。 honto.jp とっても好き。ねこちゃんかわいい。お隣さんとひょんなことから仲良くなって恋する話。受けがジェンダーレス男子?感。お話だけ…

在庫整理 2022/10/14

入院前の最終出勤日。先輩たちからめちゃ菓子をもらったし、お守りにソフビを貸してくれた。わたしって、もしかして愛されてる……?うれしかった。 明日は家でやり残した仕事をするぞ。 うる星やつらのアニメが始まったので明日観よ。朝家出るときはお家帰っ…

牛乳を飲もう 2022/10/13

朝に頑張って夜の肉じゃが作ったけど上司に飲みに誘われて明日の朝ごはんとなる…… すでにカロリーオーバーだけど、牛乳が心配なので寝る前にココア飲も。 最近上司に毎週のように飲みに誘われる。つまんないのかな。毎回違う店に行くので食い物がうまい。 マ…

nannmonaihi 20222/10/12

ずっと部屋が終わりザウルスだったけど、日曜にお父さんが襲来するから今週ちゃんとゴミ出ししてる。よって部屋が引っ越してきたときぐらい片付いてきた。ワーイ!こうやって生きていきたい。今日はまだ洗い物してないからちょっと心配。お風呂上がりにやれ…

ケーキを食べればいいじゃない 2022/10/11

今朝の体重、先週月曜の体重と一緒だった。また週末に向けて3kg太る流れだったらどうしよう……どうもしないが……。 今日は忙しすぎてお昼行けなかったけど、同僚がお誕生日で、先輩がケーキ買ってきてくれて一緒に食べたのでカロリーは摂取できた。最終退勤時…

鴨居玲展 人間とは何か?

「鴨居玲展 人間とは何か?」観た。 絵に釘付けになるわけじゃないんだけど、作者のつらさで身体が重くなる感じで、絵になってくれて、見せてくれて、ありがとう。会場では鴨居玲のノートも展示されてて、多分雑記帳と読書ノートなのかな。ニュースやら本を…

バッドガイズおもろかったよ 2022/10/9

youtu.be コンビニ飯にうんざりなので、自炊しようと思って、でも料理ダルダルなので、山本ゆりさんのレンジ調理だけでできるっぽいレシピ本を買った。明日読んで買い出し行こ。 最近夢に大学時代から7年間片思いしてた先輩が出てくる。今では1ミリも好きじ…

ふつうのひ 2022/10/8

youtu.be オリオンをなぞらずんば虎児を得ず 11時から19時までテレワーク。集中してできたけど、まさに対応してた案件のお客さんから夕方に追加のデータ送られてきてうへえ。明日は別の仕事しようと思ったけど、終わらなかったのでつづきからやるぜ。休み中…

信じることだけやって生きていけたら最高 2022/10/8

一人のときに飲まないぞと誓ったその日に飲みに誘われる……。ハイボールしか飲まん……と思ったけど、いつの間にか日本酒注がれてたので日本酒も飲んだ。うみゃー ひょんなことから相続の話になり、先輩が親戚で揉めたらしい話をしていて、「わたしはもらわなく…

セブンの支配から脱却せよ 2022/10/6

わたしの体の60%はセブンイレブンでできてるので、もう、一日二食以上セブン食べるの拒否反応がでるようになってきた。ただ単に「コンビニ飯食いたくねえ〜〜!!」って暴れだしたくなるだけなんだけど……。手料理が食べたいけど洗い物してないから食器と包丁…

女はえらい 2022/10/5

年下は攻めであってほしい。 昨日はメンタル激落くんだったけど、生理来て仏の心よ。身体的女性、毎月こんななるのかわいそう。女性は慈しもう……と思った。男性もわかんないけど月一でメンタル壊れる現象あったりします?あったら優しくするので報告してくだ…

湿度100% 2022/10/4

すぐつらくなってやになるぜ。嫌な客が嫌で嫌だ。報われたくて仕事しながら泣いてしまった。もちろんテレワークです。 仕事が嫌だからというだけじゃなくて、慢性的に死にて〜〜って気持ちだ。死ねるぞ??わしゃ死ねるぞ!?!?死ねるんだけどさあ。 いい…

サビ残はからだじうが悲しいのだ

ハイパーねむねむタイムはっじまっるよー 今日は起きたときからなんとなくずっと目眩。始業後1時間後ぐらいにもうお昼休みとったったぜ。生理前だからか熱がいつもより高め。 16時すぎに歯医者のため離席。5ヶ月ぶりの検診だったけど、無事ほめられたぜ。き…

嫌な事件だったね 2022/10/2

髪切った。伸ばしたいのにショートだから月イチで美容室行かないと変な頭になるジレンマ……。美容師に仕事忙しいアピしちゃった。なお今日はまだ仕事してません。しなきゃ……。報告できる進捗が何もなくなってしまうので……。 お父さんからLINEきて、再来週襲来…