nsmoon

普通に日記

女はえらい 2022/10/5

年下は攻めであってほしい。

 

昨日はメンタル激落くんだったけど、生理来て仏の心よ。身体的女性、毎月こんななるのかわいそう。女性は慈しもう……と思った。男性もわかんないけど月一でメンタル壊れる現象あったりします?あったら優しくするので報告してください。

 

最近バーテンダーのBL小説読んだからカクテルに興味津々。でも一人で行くのこわい……近所の創作イタリアンみたいな店が潰れて、バーになりそうな雰囲気なので、もしそうなったら仕事帰り行ってみようかな……今からソワソワしてきた……何ができるかもわからないが……。

 

社の先輩が日頃の行いが良い人はずっと人生調子良いって言ってて、俺だって日頃の行い別に悪くないのに……頑張ってるのに……って嘆いた。泣きはしなかったけどマジトーンで嘆いたので「ふーちゃんは日頃の行い悪くないよ」ってあやしてもらった。ずっとあやしてくれ……。

 

マニュアル、他の先輩にも褒められた。内容とか見やすさじゃなくて、ワイが作ったテンプレを褒められた。便利でしょう……?マニュアルは、パワポじゃなくてExcelで作るようになった。Excelの方がいっぱい載せられるので。

 

ちゃんとしたい。早寝早起き、適度な食事量、毎日ゴミ出し、その日のうちに洗い物。明日も出社の日だから、明後日から本気出す方向でよろ……