nsmoon

普通に日記

2022/10/28

終電なくした子たちについてって、カラオケで始発を待った。オールするの久しぶりだ。SnowManの顔と名字を覚えたぞ……!

 

カラオケを出る直前に見せられたDVDにLilかんさいってめちゃめちゃガキのアイドルグループがいて、今この瞬間にしかないかけがえない瞬間(語彙)……って感じでつらくなった。めちゃめちゃ歌上手かったし、少年にしか出せない声だ。きっとそのうちメンバーの誰かが留学とか行ってこの瞬間は壊れるんだ……とか考えてた。Lilかんさい、赤い子が気になります。プライドめちゃくちゃ高そうだ。

 

ジャニーズのいろんなグループが出てるライブとか、SnowManの歌舞伎を観た。いろんなグループが出てるライブは休止or解散してるグループ以外みんな出演しててお得。KAT-TUNがいた!中丸くんはなんか違うけど、亀梨と上田竜也さんは王様というか魔王というか、風格があってかっこよかった。ジャニーズ、ほんとに詳しくないです。なにわ男子の道枝くんが美少女ということだけしかわからない……。でも、あんなにたくさんの男性が歌って踊ってるところ観るの初めてでたのしかった。

 

小学生のジュニアの皆さんが海パンで踊ってて、これ見るのなんらかの法に触れないか心配になった。

 

わたしも推し(恐山さん)を布教したよ。でもとっつきやすいのって、オモコロチャンネルで、道徳の回で、道徳の回で光るのは原宿さんなんよな。道徳の回、みんな爆笑してた。よかった。その後、ARuFaさんの話になり、ARuFaさんのユニクロのチャックがめちゃくちゃいい音だって教えてくれる動画も見せた。これもめちゃめちゃ笑ってもらえた。自分が好きなもので知り合いがたのしい気持ちになるのうれしいぜ。

 

明日という名の今日、休日労働の申請してるんよなあ。うーーーーー。起きれたら11時から。無理なら起きた時間からで、上長にごめんなさいしようね。