nsmoon

普通に日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡誕生 2023/3/30

今日いい日になったじょ(⌒▽⌒) 産休に入る人がいて、最終出勤日だったのでお茶会した。買い出しに行った子がケーキを買ってきてくれて、ミルクレープをお願いしたら食べたかった紗々のケーキを買ってきてくれた……!わあいわあい!紗々のケーキがミルクレープ…

みゅ 2023/3/29

いつもより30分くらい早く出社したけど、お客さんの都合でいつもより30分遅く退勤した。ビエーン! なんか今日ダメな日だったので明日はいい日になるといいな。BADモードをずっと聴いて回復してます……。絶好調でもBADモードでも好き度変わらない宇多田、あり…

明日の朝も今日の晩ごはんで作ったやつ食う(^_^) 2023/3/28

おないぱしあいぱ。 今日出社だったのにお家帰ってから夕飯作っただよ。簡単なやつだったけど、できたて美味しい。ありがとう私。私、私に優しくて大好き。 macaro-ni.jp これは冷めたほうが美味しいから、昨日の夜に作ってた。 cookien.com これ作った。厚…

朝活がしたい 2023/3/27

今日も今日とて体重が昨日よりちょっとだけ減ってた……このまま42kgになってくれ……42kgはよくばりなので、あと1kg痩せてキープできたらうれしいな。 夜に炭水化物摂らないようにしたら減ったって言ったけど、YouTubeで「夜 炭水化物」で検索すると夜に炭水化…

アンパンマン観てドラえもん観た 2023/3/26

絹動物……。 帰り道に買ったフリージアがいい香りでずっと嗅いじゃう。これがフリージア……。 国民の義務 pic.twitter.com/aSkscAXu1y — ふみ (@nsmoon0214) 2023年3月26日 観始めたときはストーリーも義務ドラか……と思ったけど、結構おもしろかった。FよりAっ…

ピザの口 2023/3/25

今日買ったBL漫画良い話ばかりでうれし〜〜 俺は気づいたぞ。夜に炭水化物を抜くと体重が減るということに。今週、夜だけ炭水化物抜いてるんだけどゆるゆる体重落ちてる(⌒▽⌒) 今、風楽奏斗さん(渡会雲雀さんが所属する男性グループのリーダー)がお誕生日で…

アラームかけずに寝ちゃおうね 2023/3/24

先輩&同僚たちと仕事終わりに飲み行った。なんか今日、具合悪いわけじゃないんだけどお酒飲んだら絶対吐く気がしたのでソフドリ飲んでた。珍しい。 メンヘラ上司も一緒だったんだけど、繁忙期が明けたのでメンヘラじゃなくなって徳を積み出した(よくお菓子…

今でっけー蜘蛛殺めました 怖かった 2023/3/23

リーダーだ! 今日は仕事が盛りだくさんですごかった。様々な案件で急な難問が盛りだくさんで、「たすけてー!」「見てー!」「来てー!」って叫んで上司を呼びつけて頑張って解決した。上司のことあんまりにも呼びつけるから、上司無言で首を横に振ってたけ…

ねむっちょねむねむフェスティバル(もう風呂って寝ちゃう?) 2023/3/22

www.lotte.co.jp ビックリマンチョコ、家から一番近いコンビニになくて、住んでる町のスーパーになくて、通勤経路のセブンとファミマになくて、地元のセブンなら売ってるのに! って思ったんだけど、今日ランチの帰りに寄ったセブンに置いてあったー!!ワー…

今日のおすすめ:斉木楠雄の喋るLINEスタンプの「ありがとう」を再生 2023/3/21

11時から仕事して、15時半くらいにしごおわ。終わらなかったけど春に働きたくないのでしごおわ。春は休日まで働きたくなくない……?ぽかぽかしてたくない……? 16時に風呂。夜以外の風呂はモチベが高いぞ。最近シカマスクを買って、使ってる。目、鼻の下、口の…

あったかいようで微妙に寒くてむかつくぜ 2023/3/20

おないぱしあいぱ。早起きして読書するゾ✊と思ってたけど9時に起きた。いっぱい眠れてよかったね。町の文化祭に参加する夢観た。 昨日の夜ご飯に豚の生姜焼きとピーマン&ちくわのきんぴらを作って、今日も食べた。美味し〜〜最近自分のことマジえら1000%の…

アニメ映像が楽しいアニメ映像 2023/3/19

youtu.be 信頼と実績の動画工房 youtu.be 俺たちの大地さん youtu.be 月姫を漫画で途中まで読んだことしかない。やっぱりみんなで踊ってるのってたのしいですよね youtu.be youtu.be すごない?さてはロリコンか? youtu.be 内容全然覚えてないけどOPだけず…

いっぱい寝ました 2023/3/18

11時から業務開始して、14時に昼休憩&アンパンマン映画の1作目を観て、ごろごろして、16時半にまた業務再開してキリが良いところ業務終了。 映画の感想はnoteに書きためたいんだけど、根気がないので忘れる前にここにメモる……。アンパンマン映画1作目、『そ…

バタコさんの声、林原めぐみだと思ってた 2023/3/17

薬もらいに行ったら3ヶ月分で15,950円して、心の中でヴーーーーー!!!!!(カバオくんが泣いてるときの声)って喚きながらクレカ決済した。4種類処方されてるんだけど、血をさらさらにする薬が高かった。毎日トマトジュース飲んでるから俺にこの薬はいらな…

充実休日 2023/3/16

ヒトカラして、最後に「このみちどんどん」歌ったらfeat.ガチャピン&ムックだったみたいで、これは録らねば!!!!と急いで録音しました。一緒に歌ってくれたり合いの手入れてくれて嬉しかったです。

✟闇注意✟ 2023/3/15

仕事の今のプロジェクト、目途が立って急遽明日〜明後日会社自体がが休みになった!やったー!株式会社天国に社名変更しよう! 20時すぎにしごおわして、オタ活してる先輩と後輩と3人で打ち上げした。 わたしの、メンヘラ上司へのストレスがたまりすぎてて、…

からくりサーカスはギイさんが好きです 2023/3/14

youtu.be 渡会雲雀さんがMIXを担当したらしいと知って、帰り道に原曲の方を聴いてたんだけど、世界の真理すぎて泣いた。いい曲です。君が世界なので世界をやめないでほしいと教えてくれてありがとう。泣きながら帰宅して、公開された動画を観てまた泣いた。 …

強靭な心こそが最強の武器なのだから 2023/3/13

メンヘラ上司が朝から絶好調で、向かいの席の私はずっとイヤホンして仕事してた。大変なのは知ってるけど、ずっとネガティブな言葉を浴びせられるのしんどいので……。音楽聴いてたけど、ふと渡会雲雀さんの甘やかしボイスを聴いてにこにこるんるんになったっ…

もっとずっと続いてほしい 2023/3/12

遂に完結してしまいましたね……『佐原先生と土岐くん』が……。 honto.jp 土岐くん2年生だし、卒業まで連載するだろうからまだまだ続くんだろうな……と思ってたけど、表紙で照れなく手繋いでるし桜咲いとるし、これ最終巻なんじゃね……??って思ったら最終巻だっ…

今日は一日中ベッドで寝てました。楽しかったです。 2023/3/11

一日のほとんどをベッドで過ごした……。俺は自由だ……。仕事持ち帰ってきてるけど……。 昼にンゴちゃんのお誕生日動画を見て、歌ってみた動画も出してたけどバンもんの『君の笑顔で世界がやばい』を歌ってくれてて、わたしのとっても好きな曲なんですけど、前職…

ハイパーねむぴょいアルプス一万尺ウルトラデラックス 2023/3/10

お腹いっぱい幸せいっぱい。セブンの、荻窪トマト監修カレー食べた。苦くてウケた。あと多分パクチー入ってる!パクチーはきらいだ!苦いカレー初めて食べてたのしかった。肉がごろごろでオアシス。 友だちにしたいフルーツ……トマトかな。野菜と言われたら野…

あしょびたい 2023/3/9

お腹いっぱい幸せいっぱい。久しぶりにセブンの中本カプ麺食べた。シンクが終わるから二度と食べないっていっつも思ってる。学ばない。 Resetグレープグミ、美味いよ。 今日は同僚と先輩のヘルプに入った。二人にハイパー感謝されて、手伝えて良かった……って…

レチノールも永遠になくならない 2023/3/8

永遠になくならなかったポルジョの下地がもしかしたら使い切りそうな雰囲気!ずっとハイライトとして使ってたんだけど、普段使ってた下地が切れてから横着して買い替えずポルジョ使うようにしたら普通に減った。何年前から使ってんだろう。使用期限……。 春だ…

おないぱしあいぱ 2023/3/7

おなへりマウンテン。帰りの電車でTwitter見て、オモコロのツイートで今日の夕飯がペヤングに決まりました。ペヤング好き。 ワイの力飯は、カフェオーレとファミマのスパチキの組み合わせです。美味いよなぁ。スパチキ、上手に食べないと油が飛び出て服がダ…

ぎにゃー 2023/3/6

朝8時くらい、頭痛すぎて起きたぽよ……。イブ飲んで、9時まで二度寝して、薬効かなくて、でもそのうち効くだろワハハって出社したぽよ……。ぜーんぜん効かねえんだわ。どうして。結局15時に「体調優れないので帰って寝て仕事再開します」つってお家帰った。 16…

ネタバレに気をつけろ! 2023/3/5

『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』観た。理解できてないけど何度もべしょべしょになったっぴ……。帰り道も思い出すとぺしょぺしょになるのでコンビニでプリン買った。わ〜〜〜いプリンだ〜〜〜♪ Twitterで感想ツイ見ようと思ってタイト…

破ァ!!!!!! 2023/3/4

家で仕事すると言ったのはどこのどいつだ〜い! 一日中マンガ読んでネサフしてた。趣味インターネットです。 朝風呂して前に読んでたBL漫画を読み返したのがすべての始まりよ。そう言えば新刊出てたから既刊読み返そ〜って、2時間くらい湯船浸かってた。12時…

今日も一日搾り取られてきました 2023/3/3

お腹いっぱい幸せいっぱい。労働時間がやばいので土日出社しません。代わりに家でこそこそやるが。家でテキトーにやるから、アラーム掛けないで寝ちゃお。一週間かけて終わった部屋をまた片付けよう。 おめめかゆかゆ音頭。エアコンが花粉運んできてたりする…

あしょびたい 2023/3/2

ねむっちょねむねむ。勤怠システムの退勤を押した後に1時間くらい働いてしまった……頭痛い……体が「めっヽ(`Д´)ノフ」ってしてる……ありがとう体……。 今日はなんだかんだで5年くらいの付き合いのお客さんに初めて質問されて、いろいろ考えて回答したら「丁寧な説…

辛ラーメンとからあげ食べた(ごきげんな夜ご飯) 2023/3/1

お腹いっぱい幸せいっぱい。労働時間が天元突破しそうで、働けなくなりそうなので早めに帰ってきた。10営業日であと90時間しか働けない。どうなっちゃうんだ?? 退職した先輩から引き継いだお客さんへの納品が完了し、「わかりやすい説明でやり取りもスムー…