nsmoon

普通に日記

ねむっちょねむねむフェスティバル(もう風呂って寝ちゃう?) 2023/3/22

www.lotte.co.jp

ビックリマンチョコ、家から一番近いコンビニになくて、住んでる町のスーパーになくて、通勤経路のセブンとファミマになくて、地元のセブンなら売ってるのに!

って思ったんだけど、今日ランチの帰りに寄ったセブンに置いてあったー!!ワー!!

とりあえず10個買った。ほくほく。

 

渡会雲雀さんと、周央サンゴさんが当たるといいなあ。一度に開封の儀をすると湿気るので、一日一ビックリマンチョコにします。

 

今回シールになってるライバー、渡会雲雀さんと周央サンゴさんしか知らないから、これをきっかけに知らないライバーの紹介動画を観ようかな。これ以上好きが増えると忙しくなるからほどほどに……。

 

周央サンゴさんの布教でもするか。

youtu.be

こんな全力で煽れるのすごいよ。

 

Vtuber、たくさん動画があって大変なので切り抜きを見て好きになれそうだったら引き続き切り抜き観たり元動画を辿ったり最近のライブ配信で気になったアーカイブ観るといいですよ……。

 

渡会雲雀さんも興味あります?

youtu.be

好きな人たちが元気いっぱいなの見れるとうれしいね。自分に疲れたときは自分以外のことを見よう。