nsmoon

普通に日記

キミたちの未来は白紙ってことさ! 2022/11/30

俺みたいなふっクラ観て号泣してる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のふっクラ観た勢いでバックトゥーザフューチャー1、2、3一気観しよっかな♪思ったけど明日は病院で検査検査検査なので大人しく日記書いたら寝ようね。

 

出勤中、乗り換えの駅で階段上ってるときに「なんかとってもいいこと起きないかな……」と思って上りきった次の瞬間、女性用のリクルートスーツ(スカートタイプ)を来たおじさんがこちらに歩いてきて、これがとってもいいこと……??

 

最近毎日なんだかつらい。なんかとってもいいこと起きないかな。渡会雲雀さんがホラゲやってるよ。