nsmoon

普通に日記

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽 2024/1/28

40分煮込むレシピだと思って作り始めたら90分煮込むレシピだった。俺ってアホなのか……??寝るの2時になりそう。ふえぇ…… ”ふえぇ……”ブームにするか。 ゴールデンカムイの実写映画観てきた。たのしかったよ。実写映画ってたのしいかも。。。 山崎賢人が漫画…

お得なカツカレー!安くて美味しいとんかつを楽しもう 2024/1/27

【定期】水が美味すぎる 最近作って美味しかったレシピをシェアハピしてあげようね。 まな板包丁いらず!10分程でできる、にんにく卵黄ダレのフライパン蒸ししゃぶ。おいしくて一気に元気が出るレシピです✨ pic.twitter.com/SHja4s5JwC — まいのおやつ (@mai…

6時起きでつくりおき2品作ったえらすぎ 2024/1/26

忙しすぎて仕事仕事仕事でなんかぼんやり考えることもなく日記に書くことがないンゴね〜〜 繁忙期明けたら(4月ごろ)やりたいこと考えようか……実現できなくとも…… ・春に行きたい ・城に上って城下を見下ろしたい(晴天で頼む) 晴天の反対な〜〜〜んだ? 天晴…

橋本愛です 2024/1/20

今年は息をするようにツイートするか……と思って、今日けっこうどうでもいいツイートしてた。 今日もお仕事がんばるぞい! — ふみ (@nsmoon0214) 2024年1月20日 でっかいゴールデンレトリバーとでっかいシュークリームは嬉しい — ふみ (@nsmoon0214) 2024年1…

狂人の笑いが自然かどうかで役者の見る目変わってくる 2024/1/18

正月に実家のテレビで観たおっパンのCMに興味を持って、おっパン観ておもしろ〜〜〜!そのままジャンヌの裁き観ていい話やね……からの院内警察観ておもしろ……となってからのさよならマエストロで草なんだがwになり、もしかしてテレビドラマっておもしろいの…

プリキュア 2024/1/13

アメリカ人のオタク、夏に日本に旅行しに来るかもしれん!それまでにパッション英語の使い手にならねば……!と伝えたら、オタクも「会う日までにnihongo jouzuになるようがんばる」と言ってた。 繁忙期に入って全然英語の勉強しなくなっちゃったから頑張らな…

チョコ情報 2024/1/12

最近食べた美味しいチョコをシェアハピしてあげようね… セブン。前までちっちゃいやつ売ってたけどサ終し、でっかくなって再登場。でかくてもにゅもにゅして美味かった。 チョコっとグミが美味すぎて後輩におすそわけしたらお返しに分けてくれた。こっちのが…

"絶対美味しいチョコ"を食いたい 2024/1/9

久しぶりに和田彩花の卒業ソング観てべしょべしょになってる俺。 youtu.be 間奏で過去作の振り付けしてくれるところがいいンだわ。かにょんさんも素敵な歌詞をありがとう……。夢見る15歳のきらきら背景もありがとう……。 昨日は3時ぐらいにようやく眠れた。10…

もしかして俺ってセカイ系……? 2024/1/8

おないぱしあいぱ。ココイチの豚しゃぶカレーを食べました。今日は絶対豚しゃぶカレーを食べてやろうと思ってたのでね……。 9時ぐらいに寝て、16時半ぐらいに起きた。びっくりだよ。 昨日は0時ぐらいに寝て5時に起きて、一昨日は23時に寝て4時に起きた。睡眠…

ねむぴよざむら 2024/1/7

お腹いっぱい幸せいっぱい。空腹の朝にセブンの冷凍鍋焼きうどんは沁みる……。 幸せ……。 二度寝するか……。 生きてるだけで推し活なのでは?って思った話する……? 眠いから起きたらするね……。 すやおみ

紅白でポケビ観れてうれしかった 2024/1/6

https://togetter.com/li/2288902 わたしが元彼にメンヘラ化したの、俺だけが悪いわけじゃないのか……?? 元彼に原因があるとすれば少しだけ思いあたることはあるけど、思い当たることに対して元彼の罪(わたしの重度の束縛)がでかすぎるから交際する人間次第…

2024年買ってよかったもの候補(買う前から) 2024/1/4

弊社、今日から営業開始だけども俺は有給とって今日までお休み。 展示観に行ってきた。今年は月1で1つくらい何か観に行きたいね。 21_21 DESIGN SIGHT、いつもおもしろげな展示やってるぜ。ワイは虫展とルール展しか行ったことないけども……。 かっけーポスタ…

初夢 2024/1/3

そう言えば、久しぶりに初夢が悪夢だった。枕の下にお船置かなかったから……。 身体が中学生になって、世間で有名らしい白人のロリコンおじさんにつきまとわれる夢だった。ハグリッドみたいなおじさんが護衛してくれた。どういう夢??

2024/1/1

お昼寝してたら緊急地震速報で叩き起こされた。実家、リフォームしたばかりだからやめてくれ……と祈りながら収まるの待ってからリビングに降り、お父さんとずっとテレビ観てる。 お互い3.11のこと思い出してざわざわしちゃうけど見ておかないとと思ってうるう…