nsmoon

普通に日記

狂人の笑いが自然かどうかで役者の見る目変わってくる 2024/1/18

正月に実家のテレビで観たおっパンのCMに興味を持って、おっパン観ておもしろ〜〜〜!そのままジャンヌの裁き観ていい話やね……からの院内警察観ておもしろ……となってからのさよならマエストロで草なんだがwになり、もしかしてテレビドラマっておもしろいのでは……??

 

今日は春になったらを観た。第1話のラストでおもしろくなる話ってどう思う?がっこうぐらしかよ。(がっこうぐらしは良かった)

30分なら保つけど、1時間でこれやられるのヤダー。

 

ジャンヌの裁きはいい話だけど毎回泣かされそうな雰囲気で、泣きたくないから観ない。おもしろそうではあるので泣いてもいい人はおすすめ……。

 

わたしのお父さん、めちゃめちゃドラマ好き。今までドラマの話振られても、なんか言ってらあ〜としか思えなかったんだけど、今期は何か観てるのかぶってたらお話できるかもな……。

 

最近また友だちほしい期が来てる!が、友だちってどうやって作るんだ……??いつもこれ思ってる。繁忙期で忙しいときこそ友だちほしい気持ちになってるな。

映画鑑賞の社会人サークルを調べてたんだけど鑑賞後に飲み会やるらしくて、そういうんじゃないんだよ。3,000~4,000円程度の飲み放にするらしいよ。やだよ。

ブクログも始めたんだけど、今年読み終わったの魔除けの本のみ……。魔除けの本読んでる奴と友だちになりたくない。

 

かっこよくなりたい。