nsmoon

普通に日記

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃしんにっき 2024/3/31

モニモニモーニン♪ 8時開店のカフェ行って朝ごはん。朝早いのに盛況でおもしろかった。休日の朝にちゃんと起きてわくわくモーニング食べに来た人たちがこんなにも……!なんか、観光ホテルの朝の食堂感あった。また行きたい。 その後、迷子になり かなり迷子に…

春に来たって感じー! 2024/3/30

今日お外、春の匂いした。ウレーシオ……。 新年度ってだけでなんか新しいことが始められるような気持ちになる。ふっくらすずめクラブもリニューアルするしな……。 とりあえず断捨離してる。先々週ぐらいに一回やって、先週は冷蔵庫の中の期限切れのウィダーと…

その上、昼寝までしてる 2024/3/27

アレク氏2120おもれ〜”アレク氏2120”をご存知か? オーディブルのボイスドラマみたいなやつ。仕事しながら流してたんだけどたのしかった。全12話で、3話まで聴いた。3話までで一つの章になってる感じある。 www.audible.co.jp ヒロイン(?)が三石琴乃でさ…

オーディブルいいかんじ 2024/3/20

振り返ると生きてて良かったな〜って思うけど、未来についてはお金で不安なことしか起きなそうに見えてどうやって生きていけば……って思っちゃう。子ども時代みたいに穏やかな気持だけで生きていくことはできないのでしょうか……。 今を生きることしかないから…

はっぴーはっぴーは〜っぴー 2024/3/16

かぶと水餃子のスープ美味すぎ。美味く作れてしみじみした。かぶ、食わず嫌いしてたけど、作りたいレシピがかぶのスープで、作ってみたらうんめ〜〜〜(BGM:第九) かぶ、いっぱい入ってて安くて優秀じゃん?隔週で買おう。 長かった繁忙期が終わり、春がき…

めちゃめちゃ休めた 2024/3/10

やりたいことがたんたんまりまりあるのにそのどれもが夢のまま…… 繁忙期で忙しすぎて、楽しいことを考えるのも疲れてるから無理で、でも自分のピークは抜けた!ので!今日は思う存分休日をした。 ・鶏ひき肉と蕪のあんかけ丼を作って食べた(美味い) ・シマ…

せいろを買いました 2024/3/3

7つの錠剤をいっぺんに飲み込めた。すごすぎ。最近飲むの失敗してたから1種類ずつ飲んでたけど、無意識にぜんぶ口の中入れてしまったのでとりあえず飲み込んでみたらいけた。人間は成長する生き物やね 休日なので生活をやってる。洗濯して、洗い物して、死に…