nsmoon

普通に日記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はチートデー 2022/5/31

今日までが繁忙期なので、明日からダイエットを始めなければならないので、さっきまで一生懸命ペヤングとチャーシューユッケ(セブンのお惣菜)と翠ジンソーダを食してた。未開封の湖池屋ポテトチップスのり塩もあるから食べなきゃ……。 チートデーを設けると…

ハイになってる 2022/5/30

ここ数週間仕事が忙しくて、今日ようやっと光が射してきてハイになってる。明日にならないと決着つかないんだけど、帰りにカプ麺とチャーシューユッケ(セブンのお惣菜)と翠ジンソーダ買って、パリピ孔明最新話観ながら食した。幸せじゃん。 カプ麺、決まっ…

全てのBL漫画におめでとう 2022/5/29

今日は誕生日でした。 ネッ友、リア友、両親、職場の先輩からおめでとうのメッセージもらってうれしかった。ネッ友の一人からは「美味しいもの食べて」と言われたので「ケーキ年の数だけ食べるね」と答えた。御年31歳です。ARuFaさんと同い年です(俺が唯一…

BL漫画の話が聞きたいってアタシ知ってるよ 2022/5/28

BL

二週間ぶりに整体行って体の歪みを調整してもらった結果、鬱々とした気持ちも整ったぜ。 久々にBL漫画の話聞く……?いつから書いてないっけ、って日記見返したら10日も書いてない!購入順に書いてくね。 honto.jp honto.jp リーマン受、後輩攻。 『俺のアオハ…

不安不安ファーマシー 2022/5/27

弊社、0時が最終退勤時間で、それ以降事務所にいると死をもって償わされるので0時ぎりぎりに退勤した。昨日今日、めちゃくちゃフアンダースの犬だったけど、なんとか見通し立ってよかったよかった……帰ったはずの上司、わたしがチャットでチェック依頼出すた…

手癖日記 2022/5/26

今月末納期の案件、先方から確認事項の回答が来なくて、いよいよ今日3時間くらい電話して、5時間くらいデータ編集して大変疲れた。3時間ずっと電話してたわけではなく、先方の回答がまとまるたびに電話が掛かってきて、不安を抱えたままの時間があり。電話を…

気持ちを吐き出したいだけ 2022/05/26

幸福な記憶ばかりだけども、好きでい続けてはだめになるなら最初から好きにならなければよかったと思う。わたしだけが友だちと疎遠になるのは不公平に感じてるけど、わたしの我慢が元彼の幸せに繋がるならしょうがないと思う。わたしは大切な人を大切にでき…

共感力テスト:コアラの目 2022/5/25

またもや5月病が再来して元気ナイマンゾウ。 それでも良BLはどんなときでも良BLなのでした……。BL漫画について書いてないけど、ずっと毎日買ってます。破産するでほんまに。 2021年5月に生まれたコアラの子どもの体重測定をしました。左の写真は2022年1月に測…

せっかく生まれてきたのだから離婚は経験してみたいと思ってた 2022/5/24

すみませんオタクの一人語り…… アイドリッシュセブンにハマってるのですが(ソシャゲの音ゲー。男性アイドルグループがテーマ。)、 その楽曲でラジオをモチーフにした曲があって(ポルノのミュージックアワーみたいな)、 「誰かを笑顔にするにはどうすれば…

アイナナに救われた話 2022/5/23

最初めちゃくちゃブツッて音してごめん。 アイナナについて書きたいと思っていたけど、まとまらないので一旦話してみた。言いたいことがまとまってません!後半なんてめちゃくちゃ!うわ〜〜〜ん!(CV月島雫) これからもまだまだ救われると思うから、残し…

おぼえてたい 2022/5/23

久しぶりに元彼の夢を観てうれしかったので記録。 元彼の家にて、「これ見て」ってPC画面を見せられる。何かのロゴで、元彼が作ったよう。水色の円の中に簡単な目、鼻、口みたいな、ロゴだけどキャラクターに見えるやつで、「かわいいね」って答えたらうれし…

良い休日 2022/5/22

あと15分で「祝3周年!オモコロチャンネル 〜最高のオンラインイベント〜」が始まるッ……! 始まるまで書けるところまで日記書こ。 土日祝ふつうにお休みだけど、やんないとやばな案件があったので労働した。11時から始めて、昼休憩なしで17時までかかった。…

あっちこっちそっち 2022/5/21

MRIしてきた。いつも忘れた頃にMRIするから、毎回新鮮につらい。 寝てるだけで痛いことはないんだけど、仰向けで胸部になんか重たいものを乗せられて1時間じっとしていなければならないので苦痛だ。あと、めちゃくちゃうるさい。断続的に工事してるみたいな…

ピノやみつきアーモンド味(ドリンク)も美味かったよ 2022/5/20

焼肉誘われたのを断って、よぼよぼ残業し、帰ったら注文していた推し香水のムエットとオモコロストアで買い込んだグッズが届いててワアイワアイ!!!! また会えたね 3ヶ月くらい見かけなかったネッ友が昨日浮上していて、音声配信してたのでフロリダするま…

順番は守ろう 2022/5/20

睡眠不足で酸欠のときと同じ胸の調子で起き上がったり、 説明が下手で言葉足らずだから今アンジャッシュになってないかと不安になったり、 心が穏やかなときにだけ行くフォカッチャが美味いカフェが知らないうちに値上がりしていたり、 下手に出てるように見…

『俺のアオハルは渡さない』シリーズ永遠に続いてほしい…… 2022/5/18

BL

ネッ友に、「ブログきっかけで友だちができそう!今って何時代……?」と話したら、「ふみさんの投稿って独特だよね。アニメの感想とかおもしろい。」と言われてめちゃくちゃ照れた。ほめられたとき、本気で照れるのでさらっと話を終わらせられるようになりた…

匿ラ界隈の友だちがほし〜〜〜!!! 2022/5/17

BL

昨日夏服を注文した。そして今朝手持ちのいらん服を断捨離捨離。 夏服が届く前に夏服を捨ててしまったので夏来ないでほしい……。 オモコロストアで新グッズ発売。発売開始の2分前にPC前で待機して購入しちゃったったったった(^o^) 匿ラ界隈の友だちいないのに…

かにょんさん 2022/5/16

わたしがこの世の中で一番好きな美少女が福田花音さんで、元スマイレージ(現アンジュルム)のアイドルで、今は巫まろという名前でZOCというアイドルグループで活動してくれている。 アンジュルムのころに3回ライブに行き、握手もさせてもらったけど、毎回あ…

ヒートは副反応ではない 2022/5/15

BL

昨日23時すぎぐらいからワクチンの副反応で寒気。さっさと寝るぜ!と布団に入り、2時過ぎに熱くて目覚めたらオイ!39度……。余ってたカロナールを飲み、また寝た。 昨日の夜に読んでたBL漫画がオメガバースの話で、オメガのヒートが副反応の症状だったら最悪…

サンフランシスコ講和条約締結の際のセイロン代表のスピーチ全文を読もう 2022/5/14

ようやっとコロナワクチン3回目受けてきた。3回目の予約は休日余裕で取れてハッピハッピハッピー。 ワクチン後、いつものドトールでミラノサンドA美味すぎを食べ、中村元『原始仏典を読む』を読む。仏教の本、中村元先生と誰だったかもう一人しか読んだこと…

癒やしが足りない。だからBL漫画を買う。 2022/5/13

BL

癒やしが足りなくて毎日BL漫画買ってしまってる。BL破産してしまう。 honto.jp 18禁版の方を購入した。裏垢男子ってジャンルがあるのかわからないけど、裏垢男子・女子の話好き。この作品、受がめちゃくちゃオタクでセリフがおもろくてふふってなった。でも…

橙 2022/5/12

久しぶりな人から久しぶりにLINEが来た。二人も。 一人は前職でお世話になりたま〜に一緒に遊んでる女性から、「お久しぶりです。元気ですか?」 もう一人は前によく使ってたSNSで仲良くなった子から、「ふみちゃん元気?」 同じ日の似たような時間に生存確…

今日買ったBL漫画 2022/5/11

BL

飲酒して頭痛くなってる。明日出社なのでもう寝たい。 午後休とって昼から風呂最高。 15時半から歯医者。今回もちゃんと磨けてるとほめられる。次回は三ヶ月後だけどクリーニングされたいから毎月行きたい。 心が穏やかじゃないのでだめだめな気持ちになって…

最近買ったBL漫画 2022/5/10

BL

honto.jp Dom/Subユニバース初めて読んだ。入門書に良いと思う。本格的なSMじゃなくて、可愛らしいお仕置きとか愛情のあるいじわるとか、こういうの大好きだ(CVハンス)。 攻が王子様って感じで優しくてかっこよくてなんでもできて受のことが大好きすぎてて…

毎日は手作りだよね 2022/5/9

今日は出社の日で、22時すぎまで労働した。家に着いたのは23時すぎで、最寄りコンビニでハイボールとミーノ(そら豆の美味い菓子)を買っておいたので飲みながら明日の自分のために焼きびたしを仕込んだ。 茄子とスナップエンドウの焼きびたし。スナップエン…

野菜が届いてうれしいな 2022/5/8

デデーン! 有言実行。いちごウイスキーを仕込んだ。5日目ぐらいに完成するのらしいので11日に飲むぞ飲むぞ飲むぞ飲むぞ! 野菜7種おまかせで届く通販のやつが届いた。 レタス、トマト、スナップエンドウ、ナス、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ。 玉ねぎの価格…

アロマキャンドル作った✌ 2022/5/7

今日はなんもせんぞ。明日まで寝てやる……。と思ったけど、昼過ぎぐらいからさすがに寝れなくて起きた。 蒸したささみが一本残ってたので、またもや白滝で梅しそ冷麺作って食べた。美味すぎ。 洗濯をし、乾いて干しっぱなしにしていた洗濯物を片付け、大量の…

めげないしょげない生かしてはおけない 2022/5/6

ふと、人形劇『ざわざわ森のがんこちゃん』の主題歌の歌詞、「めげない しょげない 泣いちゃダメ いけいけがんこちゃん」について、 がんこちゃんに厳しすぎないですか?がんこちゃんが自分に歌ってる歌だったりする?誰が歌ってんのや!!!! と一人でキレ…

『ROOKIES』で好きな登場人物は教頭です 2022/5/5

起床後即アイナナ……。 ログボの回収とね、イベントとね、デイリータスクだけね……。 ダイエッターの一日は白湯で始まるので白湯飲んだ。最近白湯飲んでる。断食のときは食べないから寒くて朝以外も白湯飲んでた。 借りた『ROOKIES』を読んだ。コンビニコミッ…

アイナナが私の人生を狂わせた 2022/5/4

10時ぐらいに起きて、「かまどみくのしんの常夏状態」のアーカイブを途中まで観て、13時ぐらいから22時までアイナナやってた。コワッ……。 ライフがなくなるまでやろうと思ったら、ライフなくなる前にランクが上がって全回復されて、メインストーリーなども読…