nsmoon

普通に日記

ハイになってる 2022/5/30

ここ数週間仕事が忙しくて、今日ようやっと光が射してきてハイになってる。明日にならないと決着つかないんだけど、帰りにカプ麺とチャーシューユッケ(セブンのお惣菜)と翠ジンソーダ買って、パリピ孔明最新話観ながら食した。幸せじゃん。

 

カプ麺、決まったものしか食べないので、久しぶりにどん兵衛食べたら麺がとぅるっとぅるでめちゃ美味だった。企業努力よ……。企業努力を実感するために、よく知ってる商品を数年食べないの、いいかもしんな。めちゃ美味だったから。

 

よく食べるカプ麺……ペヤング、日進カップヌードル、日進シーフードヌードル、日進カレーヌードル、辛ラーメン赤いきつね

これしか食わん。よってどん兵衛のとぅるっとぅる具合にびびらされたぜ。よくおぼえてないけど、よく食べてるカプ麺も具が豪華になってる気がする。食感が活き活きしてる感じ。

 

中学生時代に好きでよく食べてたのは「カトキチ東北ご当地白河中華そば」。ぺらっぺらのチャーシューが好きだった。ナルトが入ってるのもうれしい。わたしは東北出身です。地元のヨークベニマルに絶対あった。今も売ってるかは知らん。

加ト吉はねえ、冷凍うどんとか冷凍食品だと皆さんが見たことある商品出してるかもです。

 

ラーメンがあんまり好きじゃないから(飽きちゃう)、豚骨も鶏白湯も匂いが苦手だから自分の好きなラーメン屋がない。カップ麺はむかしから知ってるし、量が多くなくて好きかもしんない。

 

浴びるようにBL漫画を読んだ結果、気持ちが明るくなりました。物語に支えられてるなって、本当に思う。創作の人物たちだとしても、人間はここまで他者のことを考えられるんだなって、元気出る。わたしは全然人間のこと好きになってないなと思った。今日仕事で、今日なんとか解決したかったことを上司にツッコまれて、上司(同じ上司)も処理に困ってウンウン唸ってたけど、上司(同じ上司)の天才的発明で解決できた!自分の人生(物語)には自分で解決できないことを解決できる人が登場する!すご〜〜〜〜い!「天才ですね!」って言った。天才に支えられる人生、最高である。

 

わたしの人生がもう余生でも、おもしろいことは死ぬまであるよ。