nsmoon

普通に日記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

決まっていることなのです 2022/11/29

電車でゲロ発射してる人見ちゃった。水を持ってなくて、拭き取るにはポケティッシュ少なすぎて助けることができなかった。サラリーマンが手持ちのカフェオレ差し渡してた。えらいぜ。もしものために未開封の水を持ち歩いた方がいいのかもしれない……。自分の…

泣きたい私はNウォームをかぶる 2022/11/28

自分のことしか考えられないのに、この世、自分以外の人がいっぱいいて怖くて泣いてる。それでもNウォームは温かい……。 毎日いろんなことがいろんな人の人生の中で起きてるね。 わたしは生まれてからずっと一緒のごまちゃんのぬいぐるみと、昨日日記に書いた…

腐女子です(自己紹介) 2022/11/27

転スラの映画観てきた。書きたいけどnoteに書くか……。観たもの読んだものについて忘れちゃう生き物だから、日記と分けようって思ってnoteに書いてるけど、次の週末にnoteに書こう……って気持ちになるのでまたわたし忘れちゃう……。 ザ・メニューの感想書いてな…

手塩にかけて育てたニャオハさん(子猫)が僕より背の高いハイパーキュートな男の娘に進化しました👏 2022/11/26

YouTubeのおすすめに「サラッとやるアテレコがあまりにも上手すぎる渡会雲雀によるペパー【切り抜き/にじさんじ】」って動画が上がってて、普段Vtuber全然観ないんだけど今はポケモンバイオレットにお熱なのでどんなもんだいと観てみた。 youtu.be 森久保す…

2022/11/24

音声入力できないできている。このブログは音声入力で入力しています。変換におかしなところがあったらさしてください。生活リズムがぐちゃぐちゃになってきました。嘘嘘ぐちゃぐちゃじゃないよーん。ただ夜更かしするようになっちゃっただけお風呂入れてる…

【検証】日記を一週間書かなかった結果!? 2022/11/23

って書けば日記さぼったことにならないか?? ポケモンバイオレットをやってます。緑しかやったことないから、ハイパー進化してておもしろい。三半規管がゴミなのでずっと気持ち悪くなりながらプレイしてる。 緑は草むら歩いてるといきなり戦闘画面になった…

夢の話

ここ数ヶ月前から、もしかしたら一年前から、ひょっとしたら数年前から、同じシチュエーションの夢を見ることがある。 パラレルワールドの中を数ヶ月生きて、死んで、また最初の日に戻る夢。ひぐらしの梨花ちゃまみたい。でも今日は1日しか生きられなかった…

必死の抵抗(夕食野菜スティック) 2022/11/15

久しぶりに家畜人ヤプー読み出した。4巻の途中で読まなくなって、途中から再開。3巻まではたぶん1年に1冊読んでたけど、4巻で挫折してからはしばらく読んでなかったな。普段は読んでる本、挫折したら最初から読むんだけど、ヤプーは話の進みが遅い(説明が多…

まめち 2022/11/13

勉強とか読書とか考えごとするときに行くドトール、店内の手前がおしゃべりする人たち、奥が作業する人たちでなんとなく分かれてる。ので、奥は比較的静か。 暗黙のルールじゃないけど、そういうの知らないお客さんが来たときは奥も声が響き渡ってるんだけど…

ちょけるなァ!!!! 2022/11/12

ネガティブダンスタイムなので目に映るすべてのことがメッセージや。 ・9月に予約して今週届くはずだった服がまだ入荷されてないとかで、再来週到着予定のメールが来た。着たかった時期が終わるやんけ。 ・修理に出した靴を受け取りに行ったらなかなか見つか…

えん 2022/11/11

頬の乾燥がかぶれとなり、顎の方まで広がり、首と腕もただれた……ので、会社抜け出して皮膚科行ってきた。塗り薬をもらったので様子見。原因なんだろう。クレンジングオイルが悪い予感がしてる。治るまで化粧はできないから、しばらく使わないでみるぞ。洗顔…

顔かゆかゆ 2022/11/10

BTSが好きな先輩から、メンバーが徴兵に行くことになったと聞いた。徴兵制の必要ない世界であれよと思うけど、災害に備えた緊急時の対応とか、人命救助とか、小規模な年に一回30分の避難訓練や数時間の講習じゃ不安だから、3ヶ月くらいみっちり合宿してみん…

毒 2022/11/9

昨日上手に喋れなかったにゃんね⊂*1⊃ 普通に同僚と雑談したり、退職する人との引き継ぎミーティングしたりで、言葉につまりまくりで、つまるとめんどくさくなって話すのやめたくなるけど、やめたら失礼なので話した_ノ乙(、ン、)_ 言葉つまっても最後まで聞いて…

恐怖体験 2022/11/8

はちゃのめちゃにねむい。インフルの予防接種してきた。ハイパー痛かったのでこれから摂取する人は覚悟してください。インフル摂取の帰りに風雅巻きを買った。坂木司の『おやつが好き』ってエッセイに影響されて……。 風雅巻き食べたことなくて、風雅巻きのエ…

何もなかった日の日記 2022/11/7

快便の話していい? 快便です。 ここ数年、あんまり便意がない。お腹壊してるときはもちろんあるけど、普通のときはあんまり……。とは言え、毎日or2日に1回は出てるので便秘ではないと思う。 youtu.be 昨日おすすめに出てきて、観てほっこりしたので試しにビ…

4時までピクシブコミック読んでた 2022/11/6

youtu.be 遂にMVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って再生したらホラー映像で草。 AppleMusicにもぴーぽーぴーぽー来てたので、これから手軽に聴ける〜うれし〜 朝、目覚めてスマホ見たら13:30でヒュッ!!!!(起床) 普通の時間に起きて角煮作ろうと思ったけど、14時か…

世界が広い 2022/11/5

帰り道に本屋寄ってARuFaさんの絵本買った。自意識過剰なのでレジの書店員にオモカスと思われてるのでは……とネガティブになった。オモカスでいいじゃんね。 オモチャンと匿ラの新着再生するとき、うんちやおしっこの話題が出てくるかもしれないからいつもそ…

おないぱしあいぱ 2022/11/4

youtu.be になにちゃ(;_;)普通に号泣してしまったんだが(;_;) 気が向いたときに読んでた短歌集を読み終わった。短歌、穂村弘しか読んだことなくて、永井玲衣『水中の哲学者たち』で岡野大嗣の名前を見て気になって買った。忘れてた大切な瞬間がそこに書かれ…

頬骨以外はベトベトン 2022/11/3

BL

11時から仕事するつもりが働きたくナイマンゾウで13時から働きだした(在宅)。19時に終了して、鶏ももとほうれん草のクリーム煮を作る。レンジ調理だけど工程が多くて、シチューって本当はこうやってできてんだな……って思った。切って混ぜてチンだけですべ…

明日は労働 2022/11/2

ねむっちょねむねむ。セブンの冷食のキムチチゲラーメン美味すぎ。残った汁にうどんと半熟卵入れてデブじゃねーか!おなかいっぱいしあわせいっぱいですわ。(お嬢様) 仕事帰りに「グッバイ・バッドマガジンズ」を観てきた。たのしかった〜〜〜上映後は舞台…

お金を使わせてくれてありがとうって思って生きてく 2022/11/1

Lilかんさいを好きになりそうで、デビューしてないからCDがないので、Lilかんさいが出演してるジャニーズのライブDVD全部買うぞ!!!!って思ったらですね、完全受注生産で受注期間をとうに過ぎてる/(^o^)\こわい。 そういえば気になってた『グッドバイ、…