nsmoon

普通に日記

泣きたい私はNウォームをかぶる 2022/11/28

自分のことしか考えられないのに、この世、自分以外の人がいっぱいいて怖くて泣いてる。それでもNウォームは温かい……。

 

毎日いろんなことがいろんな人の人生の中で起きてるね。

 

わたしは生まれてからずっと一緒のごまちゃんのぬいぐるみと、昨日日記に書いた絵本が大事。自分に子孫のあてはないけど、棺桶に入れてほしいなと思う。

同様に、お父さんにも心の支えってあるのかな。お父さんが棺桶に入れてほしいものってなんだろう。今度会ったら聞きたいなって思ったけど、今年の年末年始は短すぎるから帰りません。ヤダー!!!!やだけど帰らない。かなし。俺はお父さん大好きクラブ。

 

7時に起こして。