nsmoon

普通に日記

夢の話

ここ数ヶ月前から、もしかしたら一年前から、ひょっとしたら数年前から、同じシチュエーションの夢を見ることがある。

パラレルワールドの中を数ヶ月生きて、死んで、また最初の日に戻る夢。ひぐらし梨花ちゃまみたい。でも今日は1日しか生きられなかった。

わたしの恋人(誰でもない)だけがわたしがループしてることを知っていて、今までのパラレルワールドとの違う点を必死に伝えて、お別れのキスをして、夢の中で歯を磨いてなかったので「口くさいね」って笑われて、それでも好きでいてくれるんだなあって幸せな気持ちでまた死んだ。

その夢で死ぬのは慣れてるけど、夢の中の親切な人たちが好きだった人を好きじゃなくなってたり、最初からわたしと知り合いでなくなってたり、名前を思い出せなかったり、ちょっと怖かった。