nsmoon

普通に日記

ちょけるなァ!!!! 2022/11/12

ネガティブダンスタイムなので目に映るすべてのことがメッセージや。

 

・9月に予約して今週届くはずだった服がまだ入荷されてないとかで、再来週到着予定のメールが来た。着たかった時期が終わるやんけ。

 

・修理に出した靴を受け取りに行ったらなかなか見つからず待つことになった。靴、わたしのもとに帰りたくないのかな……と思った。

 

・月イチで通ってる美容室の美容師、毎回前回聞かされた話題を話してくるので若干傷つく。ネトフリみたいに前回のあらすじスキップさせてくれや。

 

・小吉

 

うれしかったこと

 

・眉サロンのおねえさんの爪がちいかわのヤハウサギでかわいかった

 

・鳩が永遠に落ちたクッキーをつついてて、つついて極々小さな破片にしないと食べれないの不自由すぎて愉快だった

 

・尊敬してるがゆえ、読むの緊張するから本屋で立ち読みで数行ずつ読んでた本をついに買った

 

・レンジで作るハッシュドビーフ美味しかった

 

今は『蜜果』の最新刊を買ったので1巻から最新刊(3巻)まで一気読みしてにこにこです。藤田和日郎は『マッチ売りの少女』を読み手の毛布と表現したけど、俺の毛布はBL漫画か……。

 

ちょけるな。

 

ウス(樺地