nsmoon

普通に日記

背痛その後 2024/5.1

左肩が終わったら嫌なので、右側に枕を置いて寄りかかるようにして左肩の負担を減らして寝たら背骨と首の付根ぐらいの骨がギェアアアイアイアエイエイアイ!!!!!

 

15時に退勤して人生はじめての整形外科行った。先生がおもしろい理科の先生って感じで良かった。レントゲン撮って、「がんではないですね」って言われて、がんの可能性があったんでちか……こわい……最近は俺の人生つーかこれからっしょの気持ちでいるから、つーかこれからっしょで頼む。

 

数年前に大家さんがくも膜下出血脳卒中か、そこらへんのあれで半身不随になってしまったので、背中痛くなったときにちょっとよぎった。あと、インターネッツで背中痛い原因ぐぐったらノブが緊急入院した記事でてきてヒーンこわーいよー;;

 

体の不調、ぐぐると必ず死に繋げてくるから見るのやめた。さっさと病院に行こう。普段の健康診断で見つからないんならもうそういう運命が自分の人生または身の回りの人の人生に必要だったということにするよう。

 

欲を言うと、持病があるから年に3回以上はレントゲン、心電図、採血してるし、健康診断以外で年に1〜2回は心エコー、MRIしてるからそういうところで見つかりやすいと思うんですけどどうでしょう……?

 

病気やだ!!!!!入院やだ!!!!!健康に300歳まで生きる!!!!