nsmoon

普通に日記

ねむぴよざむらい 2024/5/2

学校のテストの時間、カンニング対策で机の向きを壁とか窓に向けることあった?うちの学校はあった。そうすると、黒板の上の時計を確認することができないじゃん。

早めに解き終わったとき、頭の中で組曲ニコニコ動画を歌って、(……10分たったのか……)って、時間を計ってた。

 

昨日会社の人たちと飲みに行ってて、わたしの頭の中でドロリッチというワードが浮かんできたので「懐かしい飲み物を言い合いたいでーす!」つって懐かしい飲み物発表ドラゴンした。

「まずはわたしから……ドロリッチ」「おぉ・・・!」「もうひとつ、太陽のマテ茶」「おぉ・・・!」っておもしろかった。

他にはさらっとしぼったオレンジとか、梅よろしとか、フキゲンとか、がぶのみメロンソーダとか挙がったんだけど、すげーの出たの。

 

海洋深層水

 

すごくない!?!?!?これ出せるのすごくない!?!?!?感動しちゃった。海洋深層水は出せないわ。

 

明日から実家さ帰省するだ。金曜ロードショー見るチャンスじゃん。親元を離れてからお父さんと金曜ロードショー観たことないかも。言うて一緒に暮らしてたときもそんなに一緒に金曜ロードショー観てないわ。お父さん働いてたから。

 

え・・・21時にお父さん帰ってきてないのかわいそすぎない・・・?公務員なのに・・・?朝6時に家出てたのに・・・?かわいそう。なんか、飲みに行ったりとか、趣味を楽しんでたりとか、わたしが知らないだけで恋人がいたりとかしてたらいいですね・・・。

 

親元を離れてからしてない親としてないシリーズ。ケーキをね、食べてないなと思いました。年末年始、GW、シルバーウィークに帰ってるんだけど、うちのご家庭は誕生日とクリスマスしかケーキ食べないから、ケーキを!お父さんと!食べてない!

 

ラーメン屋さんに行くとか、ファミレスに行くとかもしたいな。