nsmoon

普通に日記

めっちゃ痩せたい 2024/5/8

3年前ぐらいにタイムリープする夢見た。元彼とお出かけしてて、タイムリープしてることに気づいた。

ま〜〜〜たこの3年やり直すのかよ!ってめちゃめちゃうんざりした。うんざりできたのがかっこいい気がして、素でうんざりできてたからちょっとうれしくなった。わたし、別に過去に戻って人生をやりなおしたい気持ちないんだな〜って。そりゃ今しか生きたことないもんな。

 

別れる2ヶ月前くらいぽくて、わたしはもうやり直したい気持ちがないからどうしたらええのん・・・?ってなったけど、己のメンヘラ行動で苦しめてしまったから、今からは相手のやりたいことを邪魔せず、やりたいことがやれるように応援・見守ることだけをしようって思った。

 

そのあとはでかい犬に懐かれて、犬によりかかりながらテレビ見る夢みた。

 

さらに小学校を使ったリアル脱出ゲームに参加した夢を観て、巨大水槽にいた一つ目の巨大サメ(一つ目小僧的な意味の一つ目)が脱走して、わたしとその日知り合った仲間たちと世界を救うため輪になって手をつないで何かしようとしてた。

 

犬の夢のつづきが観たくて欲張ったらサメの夢観た。これはこれで楽しかったけど。

 

梅雨来てない?フローリングがぺとぺとする。

 

気づいたら4kg太ってたので痩せるぞ痩せるぞ痩せるぞ!スクワット100回した。首を痛めてるから横になったり四つん這いになったりする系の運動ができないのでスクワットを100回ほど……。足の毛細血管全部破裂したと思う。痒くてしゃーない。