nsmoon

普通に日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GEKIRINって漫画おもしろかった 2023/2/28

今日は帰りの電車、両隣女だ!!でも隣の隣の男がハイパー汗くせえ!!人はこうやってフェミニストになるんか…… 斜め前に座ってるおじさんはスマホのライトが点灯してる。教えた方がいいんか、理由があって点けてるのか。 前に目か耳が不自由な人が携帯電話…

筋膜ローラーで首ごりごりするの気持ちいけど不安 2023/2/27

お腹いっぱい幸せいっぱい。昨日スーパーで買った筑前煮と海老シュウマイを夜ご飯に食べた。コンビニ飯食いすぎてコンビニ飯アレルギーなのでスーパーのお惣菜助かる。 帰りの電車でときメモGS4のエンディングテーマを聴いてちょっと泣いた。ヒロインの結婚…

久しぶりにお肉たくさん食べてお腹痛いマン 2023/2/26

まずはこちらの最高動画をご覧ください…… youtu.be っっっっぱアニメのOPは大地丙太郎よ。良すぎる……ありがとう……ちなEDも大地さんで、アニメのEDはっっっっぱこういうのでいいんだよ!って感じのEDでグッジョブですわ。 OPのコツンコツンコツンコツンしてる…

ときめきメモリアルnsmoon 2nd kiss 2023/2/25

日記を開設して一年経ったよ……書かない日もあったけど、こんなに日記が続くの初めて……こわ……いつか衝動的に削除するかもしれないけど、とりあえず2ndシーズン突入ですわ! 公爵令嬢が婚約者の皇子に浮気&婚約破棄されて、その後皇子と浮気相手をコテンパン…

おすすめ動画:そういうお前はどうなんだ × ココロオドル 2023/2/24

帰りが遅いので、最近は電車の中で日記を書いてるんだけど、スマホいじってたら電車の乗り物酔いして日記書かなかった。にゃーん。 苦手なお客さんに電話しないといけなくて、憂鬱で、お客さんの都合的に夕方に電話した方がいいかな〜って思って、夕方まで憂…

onaipa shiaipa

最近しにたみがなくなってて、「生きのびてくれてありがと♡」って思って生きてる。別にいいことが起きたわけではない。青空だなあ、とか、今日の月ほっそw、とか、ランチパックハムマヨネーズ美味すぎ、とか思って生きてる。部屋は汚い。ガスコンロもシンク…

小粋なトリオさ小鬼のトリオ 2023/2/23

小鬼トリオになる前のアカネになる夢を観た。 アカネにはたくさんの妹たちがいて、みんなを連れて森の中をお散歩してると悪意のある人間の大人に目をつけられてトラックで追い回された。 木の後ろに隠れて、妹たちを背中に、トラックは怖がる我々を楽しむか…

小粋なトリオさ小鬼のトリオ 2023/2/23

小鬼トリオになる前のアカネになる夢を観た。 アカネにはたくさんの妹たちがいて、みんなを連れて森の中をお散歩してると悪意のある人間の大人に目をつけられてトラックで追い回された。 木の後ろに隠れて、妹たちを背中に、トラックは怖がる我々を楽しむか…

ふかい 2023/2/22

電車、女の隣に座ることを心に誓った……(巨男とデブに挟まれてる) 明日も仕事。バッグのポッケにガルボが入ってるから、お守りに頑張る。お守りって入力したら、知らん絵文字出てきた。 デブが酔ってて、吐かれたらどうしよう。ズボン弁償してもらうことって…

ふかい 2023/2/22

電車、女の隣に座ることを心に誓った……(巨男とデブに挟まれてる) 明日も仕事。バッグのポッケにガルボが入ってるから、お守りに頑張る。お守りって入力したら、知らん絵文字出てきた。 デブが酔ってて、吐かれたらどうしよう。ズボン弁償してもらうことって…

2時までに寝る(目標) 2023/2/21

朝起きて鼻声。ずっと眠いし、こいつぁ花粉の仕業だな!思って、昼休憩の時間で近所の内科に行ってきた。毎年花粉症の薬だけもらいに行く……。アレグラ、60日分で1,200円くらい。病院行ったほう安いから病院に行ったほうがいいよ……。ドラストで60日分買ったら…

お腹空いた 2023/2/20

「アフリカの子供たちは食うに困ってるので恵まれた我々は残さず食べましょう」ってやつ、言われたら黙るしかないし、黙らないやつは「俺が全部食べたところでアフリカの子供たちは1mmも救われないんだが??」つって黙らすじゃん。 黙らすためのセリフは悪…

一人っ子なので子どもへの接し方が未だにわからない 2023/2/19

ド嬢を電子で買い戻した!ので、通勤電車やお風呂でちょこちょこ再読してる。1巻はコンセプト通りで、2巻は百合の片鱗が見え隠れし、3巻でガッツリ百合。神林〜☺️ってなるけど、町田さわ子がこんなにいい子に映るの、作者の心が神林なのかな……って思う。 ア…

ママ(概念)の話をするときが来たか 2023/2/18

11:00~19:00まで労働。理想より進捗でなかったけど、退職した先輩から引き継いだお客さんからのレスが早くて嬉〜 お客さんに質問メール投げたら、回答に関連してお客さんが仕事で作った作品を写真にとって送ってくれて、かっこよくて、ウオオー!世の中にか…

スカッと 2023/2/17

最近上司へのイラがたまってて、一年に一回くらいイラがたまってるのでそのうち落ち着くでしょう……って耐えてたんだけども。 今日めちゃ難案件にめちゃ格闘してうんうん唸ったり、モウヤダー!って叫んだり、詳しい人に助けてください……って泣きつくなどする…

美容系の日 2023/2/16

いつもメールの文章が超絶丁寧なお客さんがいて、お客さんと私お互いの気遣いにより最適解が導かれてアゲアゲなメールを送り合ってた。メンタル強め美女白川さんみたいなお客さんだ……メールの文章美しすぎて惚れ惚れするから、ずっと担当してたい。 社の人に…

愚 2023/2/15

会社の先輩のお誕生日プレゼント、その他の仲の良い先輩&同僚たちと一緒にプレゼントした。ここ数年、仲の良いグループの人たち誕生日順にお祝いしてる。お誕生日の人には内緒でプレゼント準備して、みんな出社してるタイミングとかにお渡し会。 みんなでプ…

ねむぴょい 2023/2/14

コロロってグミ、食べたことなかったんだけどオモコロチャンネルで紹介されてて、買って食べた。なんか、動物の睾丸……?食べるたびにタマタマ……?って思いながら噛み締めてた。味がジャムぐらい濃くて、そういう珍味の気持ちになった。 聴くだけで脊髄反射で…

ココア美味すぎ 2023/2/13

おなへりマウンテン。とは言え食べたいものはなく……お家着いたらココア飲も。賞味期限が2021.10までのココア(粉末)を一生懸命消費してる。 今日はハイパー集中モードで仕事がんばった。お昼ごはんもお弁当を用意してたからチャチャっと済ませてまた仕事。 お…

ひぐらしで一番好きなセリフ「オヤシロさまはいるんだよ」 2023/2/12

<ダイジェスト> 11時半に起きてお風呂入って、ふるさと納税で注文してた鯛の漬けで漬け丼を朝ごはん兼昼ごはんにして、14時に眉サロン、神社までお散歩、15時から美容室、スープジャーを買って、スーパーで食材を買い、帰りに紫のカーネーションを1輪買い…

妄想症もうどうしよう 2023/2/11

毎日夢見てる。夢見れる状態でえらい。 夢見てるってことは眠り浅いんじゃない?って会社の人に言われたけど、私の場合は充分に寝れてるから夢を見る余裕ができてるのだと思う。アニメも映画も小説も見れてないから、夢、たのしいので毎日見たい。 11時から1…

寝るときに「怖い夢見たくない」って言うと怖い夢見ないよ 2023/2/10

早起きできなかったので鯛の漬け丼は食べれませんでした。トホホ…… トホホ、使ってみたい言葉だったんだ。たのし〜 折りたたみがぶっ壊れた。5年保証で、多分去年の春に買ったと思うのだけど、保証書を見つける自信がないのでまた新たなる傘をポチった。クニ…

夜は朝を最高にするための時間 2023/2/9

何の気なしにスクワット30回やってみたら登山したあとぐらい足プルプルになった。私に今足りないもの、スクワットです。 今日届いたアマゾンの箱をカッターで開けてるときに右手薬指をつらぬけ俺の武装錬金してしまって出血……痛い…… ここぞとばかりに去年福…

夢の話 2023/2/8

前に観た夢のつづきを観た。 以前その町のぬいぐるみ屋さん(全部手作り)で手の平ぐらいのサイズのぬいぐるみを買った。 みんなが見ていない瞬間に、ぬいぐるみが動いて、目が合って、はわわ!ってしたぬいぐるみをお持ち帰りした。それ以来、ぬいぐるみは私…

恐山さんがあすけんを高得点叩き出すゲームと捉えてるのがえらいなと思って 2023/2/7

財力の関係で、食べてほしいお土産を人数分用意できなかったので(と言っても20人分用意したよ!!!!)、女の子と親しい同僚&先輩にだけお土産渡そ〜〜って思って、上司のいないグループチャットにお土産あるよ報告などした。 笹かまは、親しい同僚&先輩と…

頼むから皿を洗ってくれ自分 2023/2/6

昨日めちゃ寝た。たぶん合計で13時間寝てる。日記書いたあと22時に寝て、そこから一度も起きなかったので相当疲れてたのかもしれない。 メンタル落ちやすいの絶対生理だからだと思う……!ので、2年ぶりピル再開することにしたぽよ。以前スマルナ使ってて、ま…

恒久的な平和を願えば道は一つ 2023/2/5

アラーム掛けてて9時起床。6時間睡眠、私は足りないよ〜リビングに下りてうとうとしたり、好きなイラスト上手い人のTwitterで呪術廻戦の絵を眺めたりしてた。 朝ごはんはお父さんのお好み焼き。お父さんの作るご飯で一番好き。あるもので作ったから豚肉じゃ…

どこにでも行っていいんだよ 2023/2/4

7時半起床。お父さんに「8時にチェックアウトするよ」言われて急いで準備した……。国分町から駅まで歩く。商店街の通り、昼間〜夜は気づかなかったけど癒し系のインストが流れてた。通りによって商店街の組合?が違うらしく、違う音楽が流れてた。なんかいい…

帰省<冬の陣> 2023/2/3

有給取って帰省の巻。今日の日記は移動時間で書いてるから長いぞ。 10時ぐらいに起床。10時半に家を出るつもりだったけど、荷物の準備もしてないので乗る新幹線1時間遅らせることにした。切符を予約してないと心に余裕ができるぜ。いつも通勤で通る道もなん…

つーか栃木ってどこだよ 2023/2/2

なんだかレインボーガールが聴きたくなって聴いてた。初めて聴いた当時、どうやら2ちゃんねるのスレから生まれた曲らしいと知って、つまりこの歌の歌詞を書いたのは男の子……?男の子って、物語の中の女の子が読み手にこういう感情を抱くって想像できるんだ!…