nsmoon

普通に日記

妄想症もうどうしよう 2023/2/11

毎日夢見てる。夢見れる状態でえらい。

夢見てるってことは眠り浅いんじゃない?って会社の人に言われたけど、私の場合は充分に寝れてるから夢を見る余裕ができてるのだと思う。アニメも映画も小説も見れてないから、夢、たのしいので毎日見たい。

 

11時から19時まで労働。他に出社してた人たち、仲の良い人たちなのでみんなで居酒屋行った。複数人で飲みに行くといろいろ食べれてお得だ。ベーコンとコーンとバターの釜飯を食べた。自分で作れるけど美味い〜

 

今朝起きたら1キロ減ってたけど、飲みに行ったから戻ってそう。これもまた引き寄せの法則……。

 

一日中ベロ回しをやっていたことがある。根性で。マジできつかった。翌日、舌の側面が口内炎みたいに荒れて数日苦しんだので、一日中ベロ回しはやらないほうがいい。

 

明日は午後から眉サロンと美容室。年始に最寄りの映画館の会員になったので観に行ったほうがいいのかな……と思うんだけど、疲れてるので何もやる気しない。眉サロンと美容室は人間になるために行かなければならない。子どものころは必要なかったのに……子どもは子どもだからまだ人間になれてないのかもしれない……。