nsmoon

普通に日記

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7時に起きる 2023/5/31

明日は京都旅行!荷物最小限にしようと最大限努めたら旅行用リュック半分くらいまだ余裕ある。すげ〜 京都、見るもの多すぎてわけわかんない。京都の定番観光スポット攻略するの何日掛かるんだろう。わたしの場合、一日に回るの2箇所ぐらいに留めたい。年一…

迷走 2023/5/30

夜ご飯食べてからずっとお腹いっぱい。ずっとお腹いっぱいなの不安になってこない……? 昨日、誕生日知らないだろ!?!?って人からもおたおめLINE来てて、なんでかなと思ったらLINEの設定で誕生日を公開していた。元彼に未練あったころにそのように設定して…

ちょっと、はしゃぎすぎw 2023/5/29

ぽよるすてぃ(特に意味なし) 今日は!わたし!お誕生日で^^^^^^す! 親と友だちと会社の人からおめでとうLINE来た。ワー!LINEギフトももらったので次の週末に使うんだ…… 朝起きたらひばが早くに目が覚めたからと雑談配信やってて、起き抜けの低めの…

今日でかいプレイリードックみたいなおじさん見てたのしかった 2023/5/28

日曜の夜ってなんか頭痛くならない??労働は最高です。 10時過ぎに起きて、漆黒のチェイサーを観て、大國魂神社行って、ケーキ買って帰って、蟹を解凍して天空のロストシップ観ながら食べて、BL漫画を買い込んで読んでた。 見て!1番で大吉!帰りしな絵馬見…

あ 2023/5/27

もちさんの最初のリアルソロイベントが配信されてるにょ 若い 今日は12時過ぎに起きて18時過ぎに外出た。家出る前に炊飯器で煮物を作り、コナンの映画を観て、マスク外す練習で近所を散歩した。 マスク外すの気恥ずかしい〜〜〜外では外して、お店入るときは…

スレイヤーズのオープニング口上すこ 2023/5/26

出勤するとき電車の中でコナンの「キミがいれば」のことを考えて、”キミがいれば”って歌詞にないな……でも、”キミがいれば”みたいな歌詞あったよな……って考えてたら、金田一少年の事件簿の”君がいるから守り続けたい明日がある”って歌詞だった。 この歌のタイ…

恋はスリルショックサスペンスは見ると踊ってしまうよな 2023/5/25

今日は探偵たちの鎮魂歌観た。コゴエリ〜 白馬探も出てて、カヲルくんの声なんだね。石田彰の声を聞ける喜びに打ち震えました。石田彰の声って、宝じゃない?? コナンの勝利確定BGM「キミがいれば」をwikiったら、歌ってる人のシングル曲の次の歌が「ぼくが…

生まれ変わったら園子ねーちゃんみたいな最高親友ポジの女になりたい 2023/5/24

■うろおぼえコナンのメインテーマ 夢見るその背中に光る風が突き刺さる 祈る思いで見ていた 口には出さないけど君の代わり フフフフーンフフン フーフフフフーフーン 絶対違う。 www.youtube.com お得な動画見つけた。 終業後、テレワだったのでご飯食べなが…

ZOZOは時間泥棒 2023/5/23

「ときめきメモリアル Girl's Side」シリーズとSuperGroupiesのコラボ第2弾アイテムが登場!「4th Heart」のキャラをイメージしたバッグがラインナップhttps://t.co/PGVbQdsjvY pic.twitter.com/2Khkz3m33m — Gamer@ゲーム情報 (@GamerNeJp) 2023年5月23日 …

トロはかわいいなあ 2023/5/22

8時に起こして 2023/5/21

今日昼頃に食材を買いに町へ出たらマスクしてない人結構いた。わたしもマスク外したい〜〜外していいのかな……?どうかな……?会社にはまだマスク着用するよう言い渡されてる。新規感染者数がもうわからないから判断できない、、、判断できないからこそもうマ…

明日買う食材考えよ 2023/5/20

この土日、デザフェスと文フリやることを知った!けど、趣味:節約で次のお給料日までに使えるお金があとちょっとなのでなんも調べないことにした。 文フリ行ったことないから行ってみたい!マニアフェスタには行ったことある。マニアフェスタみたいな感じで…

10時から眉毛屋さん 2023/5/19

社の新人ちゃんとあんまり話す機会がなくて、わたしも人見知りなので、でもプロジェクトで打ち合わせで顔を合わせるようになって、今日夢に新人ちゃんが出てきた。 打ち合わせのときに「今日夢に○○さん出てきましたよ」って話したら、「え〜嬉しいかも〜」っ…

パーマンの肉詰め作った 2023/5/18

業務終了後即お弁当のおかず作り……。つかれたーーーー。 だし巻き卵とピーマンの肉詰め作った。もう一品はお昼ごはんと一緒に作った。 洗い物するたびに排水口も掃除すると全然汚れないことに気づいた!あとはこれを継続するだけ……。 cookien.com これ見なが…

マカロニサラダお陀仏ですね 2023/5/17

お腹がご機嫌な猫のノドくらいごろごろ言ってる。 夜ご飯は食パンと卵とベーコンの美味いやつに残ってたマカロニサラダを混入して食べた。昼も同じの作って食べた。マカロニサラダ、日曜に作ったからさ、賞味期限的にさ……。これが自炊力です(ドン) でもこ…

寝るッシュ 2023/5/16

おないぱしあいぱ。痩せたくな〜い?(痩せたい) 昨日風邪薬もらったので服用してから出社。でもたまに咳出ちゃって、ゾーンに入るとゴッホゴッホしちゃうので永久(とわ)に龍角散舐めてた。 夕方、上司が「渡すの遅くなっちゃったんだけどこれふみちゃん…

園子の京極真さんに対する評価:とっても素敵で優しくていい人 2023/5/15

朝起きて、今日だめポ……と思いながら、ダメだったら午後休取っちゃおう。働いてるうちに元気になったらそのまま働けばいいし。って自分をなだめすかして出社。 でも咳があの、やばい咳のやつ……咳のフリじゃできない本気の咳……になったのでこいつぁあ病院でお…

映画名探偵コナンで印象的なセリフ「園子ねえちゃんパンツ丸見え」 2023/5/14

やっぱいいよね、ヒロインの親友の女キャラって……。 園子と京極真さんのラブラブを浴びるように摂取したいな♪と思って、夕方から京極真さん登場回を順番に観てた。観てたら、園子やっぱかわい〜〜〜ってなった。園子はかわいい。 スマプリのキュアサニー(日…

ブルーレットパワーウォッシュまじで臭いからおすすめしない。トイレ入った瞬間は爽やかだけどあとから納豆みてえな匂いする。2023/5/13

黒豆豆 僕らの豆 豆岡高校 5時半に目が覚めて、喉の腫れがバイヤーで病院行くか…… 9時開店なので、それまでポトフを作り、食パンと卵とベーコンの美味いやつを作り、食べながら映画名探偵コナンのベイカーストリートの亡霊観た。1回しか観たことなかったけど…

風邪の雰囲気(のどと鼻の中間地点に違和感)2023/5/12

もうすぐやぁあああああああ https://t.co/JASgmHbvgr — 渡会雲雀♦☕にじさんじ (@watarai_hibari) 2023年5月12日 最高かわいいかっこいい大天才。黒子ドリームスターズも3Dになってて大変よかった。 ワイんとこクソ雑魚回線で何度も止まってしまったので、明…

キミの明日はきっと笑顔で Sunny!

youtu.be ゆめかわなトムジェリでもシェアするか……。 ギャルのYouTuberの雑談配信観て泣いちゃった。ギャルって、””俺””に向けて喋ってくれてんだな……って、なんかもう、ギャル、ありがとう……。根暗で卑屈な””俺””の毎日が幸せになるようにギャルの生きる術…

おないぱしあいぱ電車なう2023/5/10

おないぱしあいぱねむぴよザウルス。 同僚が飲みに行きたそうにしてので「見るだけ見るだけ!」ってそそのかして一緒に飲み行った。飲食店は見るだけで済まないだろ。 おいしかったー! でも水曜日なのに賑わってて、売り切れてるメニューいっぱいあった。ニ…

ためにならなくていいおもしろいだけのラジオ聴きたい 2023/5/9

趣味:節約 にしたから、日・月・火とお金を使ってません。スゲー!ただしパスモの残額で昨日カプ麺買いました。チャージしたときに家計簿アプリに入力してるからノーカン。明日は食べてみたいプリンアイスがあるのでお金を使います。 7premium.jp 300円もす…

群馬水産高等学校……? 2023/5/8

あたしだよ!!(言いたいことを省略した) 連休明けなのに残業したー 今日はリハビリ♪のつもりだったけど、めいっぱい頑張ってしまったぜ。頭痛いンゴね。なのでもう寝ちゃお。昨日2時に寝て今朝8時に起きた。俺は7時間以上寝ないと使い物にならないのに………

明日にすべてを託しすぎてる 2023/5/7

明日から本気出す……。 今日は11時ぐらいに起きて、食パンとベーコンと卵のうまいやつ作って、昨日買った漫画を読み返して、怒涛の作りおきをして、アマプラでコナンの観たことない映画と総集編?を観た。「から紅の恋歌」で、ア、ネタバレいいすか? いいで…

月曜に備えて明日はちゃんと起きて早く寝たい 2023/5/6

ゴールデンウィークは劇場版名探偵コナン! pic.twitter.com/YuAUTT0F6U — ふみ (@nsmoon0214) 2023年5月6日 観た。映画観に行く直前にアマプラでTVシリーズ特別総集編版「名探偵コナン 灰原哀物語〜黒鉄のミステリートレイン〜」を観てテンション上げて映画…

ごーるでんうぃーく変換するとGWって変換されるのむかつく。こんなに文字打ってるのに勝手に2文字に略すな。カタカナにしろ。 2023/5/5

東京さ帰ってきただ。おかえりインターネット! オモコロチャンネルもふっくらすずめクラブも匿名ラジオも推しの子もドクターストーンも更新されてるじゃないか!……明日から忙しくなるぞぉッ!(漫画等でよくあるセリフ) 帰る1時間くらい前にお父さんと若干…

読みにくいから読まんでいい 2023/5/4

スマ保で文字を入力するのがめんどくさいから声で入力してます。今日は男シャリをしました。自分の部屋の自分の部屋にたどり着くまでに、お父さんが私の学生時代のノートや山形で一人暮らししてたときのものなどを廊下に置いていたから、廊下から片付け始め…

家を出るまであと25分 2023/5/3

帰省する準備万端だけど夕方の新幹線なので時間あるので日記書くか……早く行っても大荷物で手持ち無沙汰になるのヤダから……。 準備しながら、つべのおすすめに出てきたやつ流してた。 www.youtube.com 知らない曲多いかな〜?思ったけど案外聞いたことある曲…

ヌーン( ˘ω˘) 2023/5/2

終業後即至高のハンバーグ作った。初めて作った。おいしかった! ソースは自分がハンバーグ作るときに作るソースのが好きです(マウント) リュウジさんのレシピ、最近虚無シリーズばかり作ってたけど久しぶりに工程とか材料多いやつ作って達成感ある。台所…