nsmoon

普通に日記

今日でかいプレイリードックみたいなおじさん見てたのしかった 2023/5/28

日曜の夜ってなんか頭痛くならない??労働は最高です。

 

10時過ぎに起きて、漆黒のチェイサーを観て、大國魂神社行って、ケーキ買って帰って、蟹を解凍して天空のロストシップ観ながら食べて、BL漫画を買い込んで読んでた。

 

見て!1番で大吉!帰りしな絵馬見ちゃお〜〜って絵馬のところへ行ったら風が吹いてたくさんの絵馬がカラカラ鳴ってきれいだった。神に祝福されてるとしか……。

 

旅行、良いらしい。良いらしいけど盗難に注意……。気をつけようね……。

 

大國魂神社、好き。なんか空気が美味い。

 

そう、おもしろい絵馬あった。「なかまがほしい。おかねもほしい。」って書いてて爆笑してしまった。お金にも興味が出てきたルフィって感じでおもしろかった。

 

わたし明日誕生日なんですけど、誕生日だしな……と思って今まで解凍だるがって食べなかった蟹を食べた。美味しかったけど、店で食べるほうが美味しいな……と思ったし、なんならそのあとに食べた明治エッセルスーパーカップのが蟹より美味かった。

 

BL漫画は以前購入した漫画の続刊を中心に買ったんだけど、続きものじゃないBL漫画で「恋愛コンティニュー」ってのがおもしろかった。ギャグっぽくてでも初々しくておもしろかわいかった。幸せでいて。

honto.jp

この作者、性癖歪んでるキャラを描くのが好きそうだからドキドキしながら試し読みしたんだけど、歪みなくて安心して読めた。性癖歪んでるのも好きだけど今はただ幸せだけを感じていたい……。

 

有益情報:セブンのポップコーン、安くてしょっぱくて美味い

www.sej.co.jp

スナック菓子、高いからあんまり買いたくなくなっちゃった。ポテチ好きだけど……。

かっぱえびせんと、サッポロポテトつぶつぶベジタブルは体感安い気がします。

 

頭痛薬が効いてきた!今のうちに寝るぞ寝るぞ寝るぞ寝るぞ