nsmoon

普通に日記

明日にすべてを託しすぎてる 2023/5/7

明日から本気出す……。

 

今日は11時ぐらいに起きて、食パンとベーコンと卵のうまいやつ作って、昨日買った漫画を読み返して、怒涛の作りおきをして、アマプラでコナンの観たことない映画と総集編?を観た。「から紅の恋歌」で、ア、ネタバレいいすか?

 

いいですよ。

 

から紅の恋歌」で、平次が「しっかり掴まとけよ和葉!その手ぇ離したら……殺すで(ニヤリ)」ってバイクで脱出するところ、めちゃめちゃめちゃめちゃキュンとした……ドM歓喜……これ観て平次の女になった人たくさんいそう……俺は京極真さん推しだってのに……(わたしも園子が一番好きだから園子のことが好きな京極真さんが好き。京極真さん認知される前園子のストーカーだったところも好き。)

 

京極真さん推しです。

 

和葉ちゃんがたとえアクシデントで死んだとしても、死んだ原因は平次ってことにさせられるの、良くないですか?あのセリフはこう捉えろってことではないんですけど、良くないですか……?あ〜〜〜激重だね〜〜〜かっこいいね〜〜〜

 

コナンの映画観てたら、なんかいつも新しくできた建造物を破壊するな……と思って、なんかそういうの苦手かも。。。ってなっちゃった。コナンの映画、地雷かも。。。たくさんの期待や労力の末に作られたビルや商業施設やアミューズメントパークが開設されてすぐ木っ端微塵になるのちょっと。。。

園子の扱いもやだった。園子がお金持ちだからってなんでも準備してもらうな。園子は便利な道具じゃないぞ><><><園子は園子の望むままにお嬢様を行使してほしいよ。いや、わからない。園子にとってガキンチョたちが愛すべき大切な存在になったからああやって甘やかすようになったのかもしれない。だからって……だからって映画のときばっか舞台装置にするのやめてほし……舞台装置にするたび京極真さんとのいちゃいちゃを見せてくれたら許すけど……。

 

明日からがんばりたい。早起きもダイエットも。風呂る。