nsmoon

普通に日記

今日ずっとくしゃみ止まらなかった

顔面べたべた侍。

30枚入くらいのシートマスク、今日が最後の1枚で美容液ひったひたのべっしゃべっしゃで、潤いまくってしゃーないって感じだったので、化粧水でもっとびちょびちょにして美容液2種類塗り込んで超超超保湿して洗い流さない顔のトリートメントみたいなやつした。びたびたです。めちゃめちゃ顔に栄養与えてそう。エクスポーションフェイス……。

起きたら顔から何もなくなってたらおもしろいな。

 

今日までVTのシカマスク使ってた。最初使ったときはリピなしです⤵って思ったけど、剥がすと透明感〜!ってなるんよな。今では結構好きになってる。でも違うのも使ってみたい。

kisocare.co.jp

わたしはアフィをやっていません信じてください。

次これ買おっかな〜って思ってる。パッケージがしゃらくさいし、個包装だし、6種類選べる!たのしそうでしょ!個包装だから、お風呂入るときに湯船沈めて温められるから惹かれてる。パック、冷たいほうがいいのかな……って思ってたけど、冷たいと貼り付けるたびギャッ!!ってなるし、温かいほうが浸透してる気持ちになるから好き。

 

GW、お父さんとマリオ約束した(⌒▽⌒)コナンの映画も、子どものころに戻ったみたいでいいかな♪って思ったけど、わたし安室さんぐらいから知らないんよな。テイタン高校のくせ毛の髪短い女の新キャラ(もう新キャラじゃないと思う)が出てきたぐらいから単行本読んでない。ここぐらいまではかろうじて大学の長期休暇で帰省したときにお父さんが買ってるコナンとワンピを読めてた。

ちなワンピは魚人島編の途中くらい……。

 

ワンピもコナンも、今から追いつくの大変だな〜って思って見る気なくなっちゃったんだ。どっちも好きだったんだけどなあ。連載26年と30年、億劫だな〜〜〜。まだSOS団ってあります?

 

SOS団ハルヒだった。