nsmoon

普通に日記

ZOZOは時間泥棒 2023/5/23

ぐぎぎぎぎぎぎぎぎ

ときメモGS4は恵まれてるな〜〜〜〜ほぼ全部ほしい。たすけて。

GS4で一番好きなのは白羽空也さんです。ピンク髪の男。でも普段これが似合う服装をしてないよ俺は……。今持ってる服全部捨ててミッシュマッシュで爆買いすればいいか??お嬢さん路線目指そうと思っても、もうミッシュマッシュの年齢じゃねえわな。

 

シアーギンガムワンピースwww.mischmasch.jp

アッこれかわいい。二の腕自身ニキじゃないと着れんが。

 

青〜水色の夏ワンピがほしいです。たぶん骨格ウェーブだからウエスト切り替えの、首もと詰まってるやつがいいんだけど、ザ・ウェ〜ブなワンピはお嬢さんすぎて恥ずかしいからサ……。ツルツルの生地もスケスケの生地もレースの生地もジーンズ生地もヤダ……。

 

え〜〜〜みつからねえ〜〜〜(1時間以上ZOZO見てた)

 

今朝出勤してるときに痴漢みたいなおっさん見て憤った。

目の前に並んでた女の子が電車に乗り込むとき、扉の前に立ってたおっさん、傘持ってる手を前に突き出して通り過ぎる女の子の臀部が手の甲に当たるようにしてて、これって偶然ですか??下心じゃないですか??ベストタイミングで傘を持ち直しただけの可能性があるから、憤りよ。

すべての痴漢を生まれる前に消し去りたい。すべての宇宙、過去と未来のすべての痴漢をこの手で……。

 

中央線ユーザーだったとき痴漢にあうことがあって最悪な気持ちだった。当時は結婚してて、元配偶者に愚痴ったら「遠回りになる路線に変えれば」って言われて死ねって思いました。

 

腹立ってきたぜ。寝よ!