nsmoon

普通に日記

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャッ 2023/8/31

kakuyomu.jp 書いた。俺は冬まで書くのか……? カクヨムでお話を書くとき最初にジャンルとか設定させられるんだけど、オリジナル小説にチェック入れたけど「銀ちゃんのラブレター」の二次創作小説かも。。。 お話を書きたくなって、書くにはちょっと勉強しな…

投げキッスをくれよ 2023/8/30

またもやべしょべしょの夜。悲しくないのに涙が出ちゃう。恋煩いはしてません。 心の中だいじょうぶだいじょうぶと言い聞かせてセルフぽんぽんしてる。よ〜〜〜しよしよし……。 わっかんねーけど、眠るときなんだか涙が止まらなくなっちゃうの、困ってるけど…

イマジナリーフレンド自分 2023/8/28

渡会雲雀さんの歌がうますぎると俺の中で常に話題に…… ヴォルタクションというグループで出てるお歌を今聴いてて、難しいところぜ〜〜んぶひばがバシッと歌い上げててほんとかっけえっすわ……また歌枠やってほしいな。ボカロ以外のお歌も聴きたい。願わくば宇…

粗熱取れるの待ち 2023/8/27

最高でしたね!オモコロラジオ最強決定戦 〜Dream〜。 準備万端で臨みました。 め〜〜〜〜っちゃ美味しくできた。わたしって自炊の天才……??スーパーのステーキ、信じてなかったんだけどめちゃめちゃ美味しくできた。ミスジだから……?? リュウジさんのガー…

今日読んだやつ 2023/8/26

今日は一日「科学探偵シリーズ」を読むと言ったがあれはウソだ!(ウソになってしまった) たくさんBL漫画を読み、今日のオモコロチャンネルを観て、なろうを読んでた。 今日読んだBL漫画、当たりばかりでしたよ! honto.jp 初心なぼっちゃんおじょうちゃん…

おなへりマウンテン 2023/8/26

洗い物イヤイヤなのでシンク、作業台、ガスコンロまでが洗い物で埋まるような俺でしたが、こんな人生イヤイヤなので同僚に「食べたらすぐ洗うと○○さんに誓います……」って先週誓いを立てたんだけど、なんかぁ……最近気づいたんだけどぉ……シンクがきれいだとう…

なつしようぜ 2023/8/24

院試を控えていたネッ友から2週間ぶりくらいに「院試終わりましたー!」ってDMきて、なんかこう、会ったことない人の人生の節目に関わらせてもらったような気がしてほわほわした気持ちになった。 今週は家にある野菜をめちゃめちゃ消費した。あとはきゅうり1…

それと同時にアネモネ思い出してしんどくなる 2023/8/23

眠れぬ夜のヲタク ポケモンスリープ睡眠計測中なのに起き出してパソコン開いちゃった!睡眠計測中でスマフォイいじれないから。 メンタルがめきょめきょで泣き続けてる。ぜってーPMSだ!次回の生理予定日まであと12日ってアプリが言ってる。そんな前からめき…

BL脳 2023/8/20

また俺は!マッチングアプリをやっています!先月末くらいから! 正気じゃないんだけど7歳も年下の人と今日会ってきた……あまりにも好きなものが一致しすぎてて…… オモコロチャンネルと匿名ラジオが好きな人で、推してる度合いも同じくらいで、帰るときに「ま…

弱々しいイケメンでエッチなやつ 2023/8/19

12時に起きて、お風呂入って、夏野菜と豚しゃぶのカレー作って、カラータイルやって、美容室行って、ドラスト行って、カラータイルやって今。 23時に寝たいんだけどできるかな?20時までに夕飯を済ませて23時に寝る生活を送りたい……今の職場だと無理だけど………

神作画を見逃したくないからアニメ流し見できない 2023/8/18

サンドランドたのしみサンドランドたのしみサンドランドたのしみサンドランドたのしみ — ふみ (@nsmoon0214) 2023年8月17日 今日サンドランド観る今日サンドランド観る今日サンドランド観る今日サンドランド観る — ふみ (@nsmoon0214) 2023年8月18日 サンド…

しょぼ 2023/8/18

しょんぼり犬 アマゾンで買った木製の便利グッズ、割れててしょんぼりーぬ……元々の機能は果たせてるし返品めんどいから使うんだけど……割れた部分が視界に入るとしょんぼりーぬ…… 我慢ならなくなったら捨てよ。 保育園のころ、保育園の棚が壊れて、先生が「ど…

夜に昨日の残ったピザ食べた(自慢) 2023/8/16

月火テレワで昼休憩のときずっと寝てたから、今日出社でお昼寝しなくて帰るころ頭痛。働きたくないでござる……。週4の6時間労働で頼む……。 家帰ってからトイレ流したら台所の排水口ゴポゴポいってて怖いんですが……。大雨のせいで、数日経てば直る感じであって…

ピザ好きだけどピザ食べるとお腹壊す 2023/8/15

土曜に歯医者行って、その歯医者は2年ごとにレントゲン撮るのらしいけど、2年通ったから新しいレントゲンを撮らされた! 話しちゃう?みんなも思ったこと話しちゃう?実は自分のうしろには虚無しかないのでは?自分の見えてる範囲でしか世界は生成されてない…

寝込んだときはBL漫画 2023/8/14

土日ずっとなろうでラス為読んでてめちゃハマったんだけど、なんかところどころ不穏なシーンがあって、なんでこんな不穏なシーンがあるんでちか……?ってググったら、この先わたしにとって地雷な展開が待ってることを察知。 すんげえ落ち込んだ。もうわたしの…

あ〜〜〜〜???? 2023/8/14

12時間ぶっ続けでなろう小説読んでたせいでカラータイル全然集中できね〜〜〜画面観すぎるとゲームできなくなるのかもしれない。 明日〜明後日の台風に備えてカプ麺と冷凍食品買ってきた。本当はスーパーで食材を買い込むつもりだったけど、23時すぎにスーパ…

夏コミでほしい本あるから8月買いに行こ〜♪って思ったらまさに今が8月で明日が夏コミですべてを諦めた人 2023/8/11-2023/8/12

3連休を!楽しんでる! ■8/11 11:00~15:00までちょっと仕事。仕事しながら冷凍保存してたカレーピラフ食べた。 夕方はゆるいアニメ観たいな〜と思って「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」を観始める。はめふらみたいなの想像し…

にゃーん 2023/8/9

死にたいって口からこぼれてすかさず死にたくないよー!って大声で打ち消す。今日ダメな日だ。ピルやめたからか?ピルやめたからか……。血が永遠に出続けるからやめたんよな。 大したことないんだけど仕事やめたくなって現実逃避な妄想をしてた。災害の少ない…

なてゅ 2023/8/7

お腹いっぱい幸せいっぱい。許されたい。(出前館した) 今日は午前休だったので10時ぐらいからバナナマンライブのアーカイブ観た。油そば食べて、寝転がってポテチ食べて……。めちゃ夏休み感! prtimes.jp 赤えんぴつがさ、まさかのさ、武道館・・・!繁忙期…

おいしくなあれ 2023/8/6

朝:角煮丼 昼:とうもろこし 夜:生ハム桃パスタ なんかぁ……私って……美味しいの才能がある……? ■角煮丼 昨日のコーラ煮の残り。茹でて温め直したので固くならなかった!ご飯に刻み海苔敷いて、角煮に煮汁とねぎたっぷりかけて美味しかったです! 煮汁まだ余…

オコサマオトナナ 2023/8/5

スーパーで赤ちゃんのおむつコーナー通りがかったときに、水遊び用のおむつがあって、ピカチュウがプリントされててめちゃめちゃかわいかった!わたしが子どもになったらこれ穿く〜!って思ったけど、もう俺は子どもになることができないんだった……。って思…

なんでもない有給最高 2023/8/4

なんも予定ないけど午後休とって14時ぐらいにしごおわ。 昨日、袋麺の辛ラーメン初めて食べたんだけど、カプ麺のがジャンキーな味で好きだな……って思って、今日クックパッドのアレンジレシピ見て作ったら美味しくなった!でも麺多いな……って後半きつくなった…

奇跡降臨 2023/8/3

産休中のハイパー美女がミラクル天使(エンジェル)を連れて社に遊びにきてくれた!すっごいすっごい幸せな気持ちになった……。 正直、今まで友だちに子どもできたとか、生まれたとか聞いても特に何も思わなかたんだけど、お人形さん……!!う、う、うれしい………

♂と♀は惹かれあって… 2023/8/2

先輩と同僚とビアガーデンしてきた!お腹治ってよかった! 入社7年目にして、先輩が「サンホラわかる……?」って恐る恐る聴いてきて、わかりま〜〜〜す!!!!同僚もわかりま〜〜〜す!!!!ってなって、ビアガーデンのあとみんなでカラオケ行ってサンホラ…

ひろふみ 2023/8/1

22時半ぐらいにお風呂入って歯磨きしてあとは寝るだけ♪ってなったのに、鶏肉解凍してたの思い出してつくりおきした・・・味見したのでまた歯磨きした・・・1回目の歯磨き、フロスし忘れてたから2回目歯磨きしてよかった・・・ ネッ友、同性愛者かも……?と思…

あまりにも陽 2023/7/31

月曜から怒涛の一日だった……でもあんまりつらくない……お腹はまだ痛い…… 夏したい!って思って、J-POPの夏のプレイリスト探して通勤〜仕事中聴いてた。オレンジレンジの曲をたくさん聴いた。 オレンジレンジ、あんまり聴いてこなかった、というか、避けて生き…