nsmoon

普通に日記

オコサマオトナナ 2023/8/5

スーパーで赤ちゃんのおむつコーナー通りがかったときに、水遊び用のおむつがあって、ピカチュウがプリントされててめちゃめちゃかわいかった!わたしが子どもになったらこれ穿く〜!って思ったけど、もう俺は子どもになることができないんだった……。って思った瞬間、大人になることもできない!!!!って気づいて衝撃的だった。

大人になったじゃん、じゃなくてね。大人に””なる””ことができないんですよね。

 

オギャーーーーーーーーーーーーーー!

 

大人になったら○○しよ♪を考えることができない。

 

子どもになれたら学校の図書室の本ぜんぶ読んで「あいつ図書室の本ぜんぶ読んだらしいよ……」ってウワサされたいね。

 

大人になったら漫画家になりたいし小説家になりたいし料理研究家になりたいしヒーローショーのおねえさんになりたいしうたのおねえさんになりたいし大学のときに学生結婚がしたい。

 

今はぜんぜん漫画家にも小説家にも料理研究家にもおねえさんにもなりたくない。大人に””なった””からね!

 

うわーーーーーーーーーーーーーーん!

 

今日はとうもろこし蒸して、生ハム桃パスタ作ります。わたしが今やりたいことは全力で夏することだい。