nsmoon

普通に日記

体がおはなしを欲してる 2023/7/17

駒宮僅さんの、トモちゃん以降の作品にすぐ気づけるようにTwitterフォローしたらフォロバされたっぴ……!

俺はアニメ業界の者ではないのでまちがえてフォロバしちゃってたらいつでもフォロー外してください(私信)

 

ツイートで伝えるのもDMするのも緊張するから日記に書いちゃった。

 

駒宮僅さんの演出回ほんとうに良すぎるのでアニメ「トモちゃんは女の子」を観よう✊

ふつうにかわい〜じれもだラブコメなのでおすすめ。何よりOP、EDともに大地さんコンテ演出してっからよ。大地さんがコンテ演出してるアニメは最高って決まってっからよ。安心して観てほしい。まずは気軽に夕飯とか食べながら観始めて……頼む……

youtu.be

前にも日記に貼ってたけど最高だから何度でも貼るか。これが最高の証拠です。

 

昨日からなんかストーリーあるもの観たり読んだりしたいな〜と思うもやる気出ず。ぜんぶ夏のせいだ。サーキュレーターを自分に向けて、一生ベッドで寝転がってた。

でも暇でさ、でも集中力なくてさ、何なら見れる??って思って、積んでた「ROCA 吉川ロカストーリーライブ」を読んだ。

 

「ROCA 吉川ロカストーリーライブ」、じわじわ百合で、じわじわ遠くなって、悲しいよ……。えーん!二人が分かり合えなったらハピエンの道もあったのかもしれない。でも分かり合えるから別れることになったのかなって思って、そんなの、そんなの悲しいよ……。

 

百合あんまり読んだことない。吉屋信子作品と、川端康成の乙女の港と、マリみて途中までと、なんか海外の児童書の女学校のお話ぐらい。アニメはやがて君になると、ヤマノススメは百合ですか……?これぐらい。

 

アッ、やがて君になるは体育祭の回が作画的見どころありまくりでやんすよ🤓

ヤマノススメはずっと良い。

 

今日は連休最終日だから、がっつり小説読んじゃおっかな。長編の。夜はカヘッカヘッを観に行く。

 

カヘッカヘッ見届けようぜ⚡️