nsmoon

普通に日記

好きな絵本ある? 2024/4/24

朝起きて具合悪くて起きれなくて午前休とって寝てた。11時ぐらいまで寝て元気元気♪

朝ごはんは昨日作ったしょっぺえ鶏もも煮込んだやつ食べて美味しかった。

 

三択クイズ

Q:わたしが中学生のころ、仙台コミケで友だちと売った同人誌のジャンルは次のうちどれ?

 

1:ONE PIECE

2:D.Gray-man

3:家庭教師ヒットマンREBORN!

 

H/K

話変わるの意

 

急激なめまいが・・・!今から出前館が届くってのに・・・!

具合悪いのかな。しごおわしてお風呂あがってこれから俺のパーリータイムだってのに。

 

断捨離する絵本も選別できた。全然捨てられんけど。

川端誠の絵、そんな好きじゃないから捨てるか……と思って読み返したら、めっちゃおもしろいんだよな、川端誠の絵本。捨てれないよ!(ぎゅっ)ってした。

 

2冊しか持ってないんだけど、どっちもアイデア賞って感じで好き。

www.ehonnavi.net

www.ehonnavi.net

 

絵本、おれたちともだちシリーズの『ともだちくるかな』が大好きです。絶望のおおかみさんの絵が最高なンだわ。