nsmoon

普通に日記

スキップシック 2024/5/5

帰り道ホームシックで泣きそうになった。しにて〜〜ってなるけどお父さんより長生きしたいぞ。

 

おうち着いたら生理きてた。ぜんぶ生理のせいだわ。

 

転スラ3期を観た。転生貴族、鑑定スキルで成り上がりの漫画の新刊をポチって読んだ。

 

お父さんの車に乗って見る地元の風景、まるでサバンナのアニマルビデオを観てるかの気持ち。人間が生きている。自分と無関係に。最初からそうでしたね。

 

自分っていないのかも。って思った。生まれる前から死んでからもいてもいなくても大丈夫な世界だから。

 

実家、長い廊下をスキップして仏間行った。畳をすべって遊んだ。体は楽しむためにあるよなあ。