nsmoon

普通に日記

お父さんと夏休み!!!! 2023/7/28

あったまいて〜〜〜〜二日酔い侍。

最近食べすぎてんなと思ったので土曜は断食しよ✊って思って、金曜めちゃめちゃ食べた。コロシテ。

 

レモンサワーロング缶、翠ジンソーダ、チンジャオロース、ごはん、枝豆、蒙古タンメン中本のカプ麺。

 

あったまいて〜〜〜よ〜〜〜

 

ポケモンスリープ、睡眠パーセントを100にしてやろ♪って思ってめちゃ寝た。11時ぐらいまで寝た。100になりました。

 

土日、たぶんマジで何も予定がない!わ〜〜〜無敵だ〜〜〜!世界征服の本読もうと思ってたけど、あったまいてえから読めん。西部戦線異状なしのつづきを観よう……。

 

9月の三連休に実家帰ることにした。親孝行がしたい!と思ったので、松島のリゾートホテル予約しようかな……って思ったけどすでに満室でした。えーん。

とりあえず美味しいお取り寄せしようかな。何度かお取り寄せてる、まぐろ処一条の三色丼の具を。

item.rakuten.co.jp

これ美味いよ。アフィやってないから安心してリンク踏んでください。

 

あ〜〜〜マッサージ屋さんに連れてくのもいいよな〜〜〜昼間に仙台でマッサージ屋さん行って、夜になんか良さげな居酒屋か焼き肉行って、ビジホに泊まって翌日実家さ行ってアニメ映画観て……

お父さんに宇宙ショー見せたことあったかな。あるような気もする。マジック・ツリーハウスは見せた。アイアン・ジャイアントかKUBOを見せようかな……前回犬王見せたら微妙な反応されたから、純粋に万人受けするやつを見せたほうがいいんだな〜と思った。サイダーのように言葉が湧き上がる、好きな夏映画だから見せたいけど、ポエトリーリーディングきっとお父さんにはびみょい。

 

アニメ映画以外に見せたいものある!?!?

RRR!!!!お父さんが長時間の映画に耐えうるかわっかんねー……!でも見せてみたい……!

 

ババアが最悪なホラー映画、スペルも見せてみたい気がするね。あ〜〜〜フリーガイも夏映画って感じるするよなあ。アメリカン・ビューティーは好きだけど親と観る映画じゃない。新感染は好きだけどめちゃ泣くし父娘で観るのにこれチョイスする娘はずかしいと思う。

 

ウオ〜〜〜夏休み!たのしみ!

転スラ一気観させるのもいいかもね!