nsmoon

普通に日記

がんばんべ 2023/7/27

おないぱしあいぱ

昨日作ったチンジャオロースでビールを飲んだ。コンソメダブルパンチでレモンサワー飲んだ。これが・・・ニッポンの夏・・・

 

明日レビューなのに飲んじゃった!ちゃんと起きれるといいな……起きれなかったら死ですが……。

 

最近顔が乾燥してる。会社着いて鏡見ると若干粉吹いてるし、午後はバリバリ最強№1って感じ(顔が)。

たぶんですね、朝使ってる化粧水をドクターシーラボからメラノCCに変えてからカサつき出した。えーん!メイク変えてないからエアコンのせいかスキンケアのせいだと思うんだけど、エアコンが冬〜春よりも肌を乾燥させるかあ!?させねえよな!?なのでメラノCCを悪とします。あ〜〜〜ドクターシーラボ小さくてたけえからメラノCCにしたのに使い切ったらまた戻ります。でも詰替え用も一緒に買ってたので当分先だ。オギャーーーー!!!!!

 

乾燥しない下地でググったら、大学生のころ初めてメイクするようになったときに使ってた下地がヒットした。excelの下地。買った。大学生のころ、この下地なんの意味がある……??と思いながら使ってたんだけど、今のわたしにはそれがいいのかもしれない……何もない状態がいちばんいい……。

あとはコンシーラー(キャンメイク)かハイライトスティック(RMK)が怪しいので、ポルジョの下地をハイライト代わりにします。

頼む……これでなんとか……かわいくなりたい……

 

下地買うついでにサボンでフェイスポリッシャー買っちゃった(⌒▽⌒)うれち〜〜〜

今まで夏はサボンのフェイスポリッシャー、冬はラッシュの毎日が晩餐で暮らしてたけど、年明けに友だちからスキンフードの泡で出る洗顔おすすめされてからずっとそれ使ってた。でもやっぱサボンのがアガるな!わーーーい!

 

昨日からななひらが歌う上地雄輔のミツバチが脳内で無限ループしてマジ勘弁。貴様もこの呪いにかかるがいい。