nsmoon

普通に日記

レチノールも永遠になくならない 2023/3/8

永遠になくならなかったポルジョの下地がもしかしたら使い切りそうな雰囲気!ずっとハイライトとして使ってたんだけど、普段使ってた下地が切れてから横着して買い替えずポルジョ使うようにしたら普通に減った。何年前から使ってんだろう。使用期限……。

春だから、化粧品新しくしたいな。筆とかも。

化粧なんもわからんから、ものまねメイクの動画を見てメイクすると雰囲気変わって楽しくなる。俺たちは何にでもなれる!

 

コスメフリーク、楽しそう。でも不器用のめんどくさがりやなのでたまにメイク動画見て「すげ〜〜〜」って思うだけだ。

 

鬼リピしてるのが、スキンケアアイテムナンダケド、ソフィーナの土台美容液。ラムネみたいな匂いがして美味しい。