nsmoon

普通に日記

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ARuFaさんにガチ恋 2022/8/30

aikoの歌ってなんか歌いづれーなと思ってたけど、ARuFaさんのおかげで花火の1番だけ覚えられた。イベントの全力aikoの花火、どうにか売ってほしい……ぜったい無理……奇跡を目撃できたことに感謝よな。 わたしは恐山さんが好きだけど、今回のイベントを観て、AR…

ホテルジューシー再読中 2022/8/27

11時から家で仕事し始めたけど飽きちゃって17時過ぎに終了。明日も働こうね。 元気がないからインターネットをやめよう。今ならたぶん本も読めるよ。積読を読む気が起きる・起きないで分けて、読む気が起きる積読少なすぎるねん。『楽園ジューシー』、たぶん…

すみません

元彼にLINEしてしまいそうなのでここで 弱ってるせいで連絡しちゃった、ごめんなさい。もうyさんの人生にわたしの影があってはならないとわかってるのに自分の気持ち優先しちゃってごめんなさい。 一緒にいた時間が人生で一番幸せな期間だったから、それを…

2022/8/27

運良く恐山さんのライブ配信に気づけて今流してる。 恐山さんの声、別に癒やしボイスだとは思わないけど好きな人の声ってずっと聴いてたくなるので癒やされてる。恐山さんが生きててうれしいな。すごいなライブ配信。いまこの言葉が紡がれてる……??すごーい…

都営大江戸線を許すな 2022/8/25

かかりつけの病院きた。血液検査は問題なく、やっぱり心電図は速い。ので、とりあえず脈遅くする薬を二週間分もらった。これで改善しなかったら手術っす。ヤダーーー!!!!!仕事しなくていいんなら……と一瞬思いかけたけど、仕事しなくても入院したくナイ…

私は私にしかなれない 2022/8/23

みゃくはやダイエットで2kg痩せました。 運動してないのにずっと小走りしてるようなもんだもんな。 今日は出社で、駅の長い階段上ったら無理無理の無理で座り込んでしまった。 ら、すぐさま駅員に声掛けられて誘導されて座らされて氷のつまった袋を持たされ…

みゃくはや 2022/8/22

朝起きてまだ脈速(みゃくはや)気になるのでかかりつけのでかい病院(完全予約制)の相談窓口に連絡するも、コール音鳴るのに永遠に出なくて、諦めて住んでる町の循環器科ある病院へ。外出て歩いてると、なんかずっと運動したあとの心臓はかはかしてる疲労感が…

2022/8/21

朝起きてもいつもより心臓のどきどきが早くてうるさくて一日安静にしてた。朝から今まで食べてなくておなへりマウンテンなのでさっきコンビニへ。帰ってきたらまたどきどきしてきた。死? 昨日の夜、酔ってネッ友と2時間ほど通話。 貯金を切り崩してBL漫画を…

心臓あと何回鳴らせるか不安になるよな 2022/8/20

心臓が長時間ドコドコしててこわい。不整脈。 マッチングアプリでやりとりしてる人に、クイズノックってYouTubeチャンネルおすすめされて見るようになったらめちゃおもろで、「おもれ〜w」って言いながらよく観てる。鶴崎さんが推しです。ずっと笑っててか…

2022/8/18

自分じゃない人になりたいな。

湯煎温子さんのBL漫画にハマりました 2022/8/17

マッチングアプリを始めて4日経過。チェンソーマン第一部から読み始めて第二部最新話に追いつきました。どうして……。 時は2日前に遡る______ ↑TL漫画の導入みたいな書き方 マッチングアプリでやり取りしてる人とアニメの話になって、チェンソーマンの…

今日BL漫画読んでません 2022/8/14

するか、恋……。と思って、出会い系じゃないマッチングアプリ登録した。最近の他撮りがないから去年の秋頃に撮ってもらった写真を使い、「今は黒髪ショート(ウルフにしたい)」とコメント付け加えた。 登録したてだから、たぶんなんかおすすめに載りやすいの…

1番美味しかった料理はなんですか?笑 2022/8/13

www.youtube.com なちい。漏れも生まれ変わったらアニメのOPでリズムに乗ってる脇役になりたい。 今日はどしゃ降りなのに予約していたので眉サロン行って美容室行ってきた。 恐山さんの直近の声日記で、美容師との会話をノベルゲームみたいに捉えた話をして…

終わっちゃうの、全部なかったことになるみたいでこわいじゃん 2022/8/13

今日もまた最高BL漫画を見つけてしまった…… honto.jp 途中つらすぎてべしょべしょに泣いてしまった……金払ってこんな思いしたくない〜〜〜!!!ってベッドの上暴れたけど、ハピエンだった……良かった……相手の重さも背負って生きてくのも、相手に先立たれてか…

別にオメガバース好きじゃないです 2022/8/11

こんなときに飲みに誘われたり映画に誘われたり、引っかけ問題か??この連休は大人しく家で働く。労働は最高です。 BL漫画の話したいけど読みすぎてて何から話せばいいのかわからない。 今日まで買ってきたBL漫画で、わたし的にめっちゃ刺さった作品だけ挙…

長い人生、気が触れて耳舐めASMRを録る日もある 2022/8/10

先月、気が触れて録った耳舐めASMRに褒めのコメントが来ててうれぴっぷる…… 青がわたしで緑が知らない人 褒められすぎてて他のユーザーにも同じこと言ってるのかもしれない……でもうれしいから、もう飽きちゃってしばらく録ってなかったけど、連休中にまた何…

2022/8/9

仕事が忙しすぎて先のためにやっておきたいやらなきゃいけない仕事にたどり着かない。やらなきゃいけない仕事なのに、ちょっと先のための仕事だから、優先順位が今月片付けなきゃいけない仕事に邪魔される。残業もしちゃダメだしよお。どうしろってんだよお…

2022/8/8

無限ズッキーニ作ったら美味くてズッキーニが有限であることが悲しくなった。 oceans-nadia.com 自炊せねばと思うけど暑くてだるいので、レンジでできるレシピとか、放っておけばできるレシピだけ頑張って作ってる。 今日作ったもの ・無限ズッキーニ(レン…

2022/8/7

最近インスタ更新してないなって思って、何か投稿しようと思い、写真選んでキャプション考えてたんだけど、「私は元気です」って書こうとしてて元気じゃねんだわ。父と高校時代の友だち1人からしかフォローされてないSNSでさえ取り繕うな。夏目友人帳でも、…

2022/8/6

元気がなさすぎて死んでしまいそう。こんなに元気がないということはそろそろ死ぬのでは……?でも生きるために元気を省エネしてるのかも……?ずっと元気ないままの余生嫌なのだが……。住んでる町のピザ屋でマルゲリータと生ハム&サラミの盛り合わせをテイクア…

2022/8/5

わたしには想像力が足りないのかなと思った。これされたら相手がどう思うかの想像力。思いやりはあると思う。でもそれはわたしの良心による思いやりだから、それをしないと罪悪感を引きずると思うから優しくするんだと思う。思いやり抜きでわたしがわたしの…

2022/8/4

友だちがいないので頻繁にSNSを見ても更新はなく……。でもうっかりSNS開いちゃうのがくせになってんだ。SNS見てる時間全部を本読む時間に充てたら積読崩すの捗るんでは!?!?思って、最近全然読んでなかったんだけど、通勤のときに読んだ。森博嗣の短編集。…

2022/8/3

お腹いっぱい幸せいっぱい。ネッ友にダイエットしなくていいよって言われたので開き直って食べた。うめっ 恋人を敵視するペットかわい〜(BL漫画の話) 両思いっていいですよね……(BL漫画の話) 子どもの頃は幸せのハードルが高かったから(童話による刷り込…

元気になりたい

元彼のこと嫌いになってもいいか? 優しくて大好きだったけど、はっきりとした言葉は言わず、わたしに誘導させて別れることにし、時間をおいて話し合うってことになってたのに連絡しないことについてのフォローもなく、卑怯で最悪だよ。そんな人だと思わなか…

2022/8/2

同僚に誘われて焼肉に行ったので、週末コロナがもっともっと増加したら俺のせいです。ずっと向き合ってる仕事が終わらなくてしんどい。これから向き合わないといけない仕事のミーティングが明日ある。わたしがリーダー。うええーん!朝はぎりぎりまで寝てた…

2022/8/1

余ったミートソースに勘でカレー粉とソースをかけてレンチンしたら美味しくキーマカレーできてラッキー 今日中に終わらせたかった仕事が終わらず、明日には終わらせたい……。しごおわ後、ミートソース入りの卵焼きを作り、もやしとほうれん草のナムルを作り、…

2022/7/31

17年分の夏目友人帳を3日で読んだ。夏目友人帳、ずっと一人は寂しいということを描き続けていて独身の心にクる……と思っていたけど、名取さんに友人帳を打ち明けてから、藤原夫妻や学友たちに心から信頼できるようになってからは、寂しくなくなって良かったと…