nsmoon

普通に日記

心臓あと何回鳴らせるか不安になるよな 2022/8/20

心臓が長時間ドコドコしててこわい。不整脈

 

マッチングアプリでやりとりしてる人に、クイズノックってYouTubeチャンネルおすすめされて見るようになったらめちゃおもろで、「おもれ〜w」って言いながらよく観てる。鶴崎さんが推しです。ずっと笑っててかわいい。ずっと笑っているところを見ていたいけど、願望なだけであってずっと笑ってなくていいです。

 

高校時代に付き合ってた人にずっと笑っててほしいって言われて、ずっと笑ってなきゃいけないの!?!?ってブチ切れた思い出があるよ。

 

今日は午後からテレワークした。腰が痛くなって18時に終業。19時頃お腹空いてコンビニ行って、帰りにアパートの入り口で野良猫にめっちゃ鳴かれる。ごはんかにゃ……?堪えられず、またコンビニ行ってカリカリ買って、大家さんが置いてる餌皿にざらっと流し入れて退散した。食べてくれてたらうれしいな。ごはんじゃない訴えだったらごめんにゃ……。こうして猫おばさんが生まれるのだなあと思いました。

 

明日も仕事をした方がいいなあと思うけど、土日のどっちかは休めって言われてるからな……こっそり働くか、自分に負けてごろごろするか。

 

最近映画観るモチベがない。去年の今頃は毎日映画観てたね。疲れてるだけだよね。