nsmoon

普通に日記

アフィやってないから安心してリンクを踏んでくれよな 2023/4/13

朝:ごはん、青椒肉絲

昼:牛スジカレー、フォカッチャ

夜:ごはん、レトルト牛丼、キムチ、温玉

 

万年ダイエッターです。

 

でもあすけん曰くこれで1400キロカロリーらしい。ほんとか?ごはんは少なめにしてる。米1合ってごはん2杯分だと思ってたんだけど、使ってる米の種類によるのかな、3合炊きの炊飯器で3合炊いて、冷凍ご飯用の保存容器に詰めると5杯分にしかならない。ので、6杯になるようにまんべんなく量減らして冷凍してる。よって必然的に少なめご飯……これがダイエッターのポイント……。

 

先月ぐらいから、きれいめな服にも合う歩きやすい素敵なお靴がほしいな〜って思ってて、あわよくばお値打ち価格でゲットしたいな〜って思ってて、今日!auから!長期優待ポイントが期限切れになるやでってSMSが届いて、確認したら1万円分ポイント貯まってた🙌

store.moonstar.co.jp

これ可愛くなあい??スニーカーもほしかったんだよな〜〜〜っと思ったんだけど、auマーケットで売られてなかったから買えませんでした(⌒▽⌒)

 

store.moonstar.co.jp

これを買いました。かわいいかわいいね。

 

www.moonstar.co.jp

これもかわいい。ムーンスター、ダサい靴かかっこいい靴しかない。

 

歩きやすい靴、ずっとスケッチャーズのゴーウォークを買い替えて生きてきた。けど、ゴーウォーク、きれいめな服に似合わないじゃん。スケッチャーズは基本クソダサいからそろそろ卒業したかった。

 

鬼きゃわななんでも踏み倒せる靴底ごついスニーカー情報お待ちしております……。

 

あたし、今度はきれいめな服に合う雨の日の上着がほしいです!神よ!