nsmoon

普通に日記

今日からダイエッター 2022/4/27

でっけぇアロマディフューザー

よく行くねぎしが新装開店して、でっけぇアロマディフューザーみたいなオブジェが置いてあってウケた。

 

体重が過去最大になってしまったので絶対に絶対に今日からダイエット!!!!!思ったのに、ねぎし美味すぎてごはん2杯食べた。牛タンの気分じゃなかったのでスパイシートリプルセットを頼んだのだけど、味濃くてピリ辛でめちゃ米進むんや。ねぎしの中で一番安い定食な気がする。ねぎし、美味いしお米おかわり無料だし最高や。

 

昨日ツイッター

「たくさん食べたらお腹は満たされるかもしれないけどそれで一度でも心まで満たされたことある?!」

って言ってる(字幕のついてる)女性の画像が流れてきて、こちとら毎日お腹いっぱい幸せいっぱいなンだわ。

 

でも今日からダイエッターなので、晩ごはん食べなかったぜ。

 

朝:ランチパック(キーマカレー

昼:ねぎしスパイシートリプルセット※ごはん2杯

夜:無

 

推定1306キロカロリー。いいんじゃないでしょうか……。

驚いたのが、ランチパック。偶然かもしれないけど、1つ100キロカロリーだった。ランチパックは2つ入ってるので全部食べたら200キロカロリー。計算がしやすい!そこまで考えてるのかランチパック!と思った。今度キーマカレー以外の味のカロリー確認しよ。……今ネットで検索したら普通に偶然だった。な〜んだ。

 

家に着いてからはダイエッターなので筋トレした。筋トレしたあとにお風呂入ったら、めちゃめちゃ汗かいた。

 

スキンケアやら髪乾かしてるとき暇なので、YouTubeナショジオ観てた。

ミナミゾウアザラシが車に体当たりしてる動画が衝撃的だったのでおすそわけします。

 

youtu.be