nsmoon

普通に日記

Happinessって曲名つけるのすごく勇気あるなと思った 2023/4/14

今日の気候めっちゃ良くない!?!?夜に上着なく歩ける気候大好きだ。どこまでも歩ける気持ちになる。ので、家着いて「歩き足りねえ!!!!!」って思って、1時間くらいお散歩してきた。

 

歩いてる道に自販機あるたび、どんなラインナップかしら……って写真撮った。わたしって不審者かもしれない。

ダイドーの自販機が魅力的だな……。全部違う飲み物でえらい。買い手のことを考えてくれてる……ダイドーの株を買おう……。

 

ダ、ダイドー……(´;ω;`)

やはりダイドーは推すべき自販機屋さんなのかもしれない。

 

駅前に着いて、ローソンでからあげくん買っちゃった。バナナマンの日村さんがダイエットのために朝ウォーキングしていて、ウォーキングの途中に立ち食いそばで蕎麦食べて、家着いたら朝ごはん食べてる話を思い出しておもしろくなっちゃった。

 

おもしろくなっちゃって咽て、からあげくんの欠片が鼻に入っちゃって苦労した。口と鼻繋がってるって生まれて初めて知ったとき、びっくりしなかった?わたしはした。

 

そう!ローソン!全然行かないから知らなかったんだけど!ホットスナック、客が自分で取れる棚になってた。からあげくんのパッケージにバーコードついてたから、ホットスナックだけどセルフレジいけるかもしれない。すげえぜローソン……。知らなくて今日は有人レジで買ったけど。

 

お散歩たのしかったけど、まだ日付変わらないのにお店の看板の電気がついてなかったり、お店は電気ついてないけど看板は電気ついてたり、眠る町と言うよりは壊れた町って感じがしてちょっと気味悪かったかも。煌々と光り輝くお宝中古市場をくれよ。