nsmoon

普通に日記

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スイカゲームやろ 2023/9/30

生まれて初めて明太パスタを食べました……食わず嫌い明太パスタ。たらこパスタも食べたことないんだけど、たらこは食べて嫌いだったからわしゃたらこパスタは作らん。 明太パスタ、食べれたけど好きでも嫌いでもないなと思った。大葉と海苔がなければ嫌い寄り…

トリュフ香るビスマルク美味すぎ 2023/9/29

今月ほんともうやってらんないっすわって感じで、午前中から隣の席の同僚に「今日夜ひま・・・??」って聞いて、「ひま」って言ってたので「飲みいこ!!!!」って誘った。自分から飲みに誘える友だちができてよかった……。 俺も同僚も今月は鬱憤がたまりま…

「スプラッシュスターなんてなかった」って言うけどスプラッシュスターかわいくて好きだよ 2023/9/27

初代プリキュアOPのかっけえカットをプリキュアオールスターズのときに全員でやるところが大好きで、今日出社してるときに思い出し泣きした。 それにあたる動画探してたけど見つからなくて、ハグプリのときのオールスターズの予告観てたら良すぎて泣いちゃっ…

生理きたからピル飲み始めたのできっと来月はメンタル安定するはず(⌒▽⌒) 2023/9/25

オギャーーーー!!!!なときも、きっと料理をすればそのときはオギャーーーー!!!!を忘れられる……と思って、昼休憩にロコモコ丼作った。幸せを超すお腹いっぱいになって、眠すぎてしばらくどうでも良くなった。心と体は繋がってるから……。 明日はお弁当…

楽しい秋になってほしい 2023/9/23

飯だ!!!!!!!! めちゃめちゃ飯作ってうれしくなった。めちゃめちゃ飯じゃない?食べきれなくてだし巻き卵1/2、さつまいもとベーコンのうまいやつ1/2残して冷蔵庫へ……。芋煮はたぶん5食分ぐらい作ったので2食分を冷凍し、2食分を明日用に鍋に残した。 …

どうしてお腹いっぱい幸せいっぱいからセミの話になったんだろう 2023/9/21

お腹いっぱい幸せいっぱい。 帰りにセブンのもつ煮込み買って、冷凍ご飯にぶっかけて食べた。昨日の残りの蓮根の大葉と辛子明太子のはさみ揚げも食べた。白飯に買ったおかずかけるだけで料理だと思う。美味しいんだからこどもクッキングでもいいと思う。 よ…

ねむりの約束を守れない 2023/9/20

ノーザンデーをエンジョイした。 20時頃にしごおわして、今日はテレワだったからすぐ自分の時間。のりしおポテチ食べながら昨日のオモチャン観てた。詠み人知らずだったから飯のときに観たくない……と思ってたんだけど、ポテチならだいじょぶか〜〜って思って…

悪口元気 2023/9/19

今日出勤するときもうマジ無理。。。って絶望してたけど、以前上司との面談でつらいときは声をあげてと言われてたから「明後日まで◯◯の案件、手をつけられません……」って相談しに行ったら「わかった!!」って一部巻き取ってくれた 今日終わらなかったら死ぬ…

俺の語彙、CLANNADとひぐらしとまどマギだけ

一昨日は宿でお父さんが寝たあとにこっそり泣き、昨日はお父さんが寝に部屋に戻ったあとにこっそり泣き、今日は東京着いてから電車でこっそり泣き、家ついてからべしょべしょに泣いた。なんで泣いちゃうんだろうにぇ。 今日買ったBL漫画が、巻数を増すごとに…

久々に見た阿部寛顔黒くなってた 2023/9/17

お父さんに「RRR」と「サイダーのように言葉が湧き上がる」を見せた。 「RRR」好評だった!お父さんにとっての初めてのインド映画……初めてのインド映画が「RRR」って贅沢すぎない?わたしの初めてのインド映画は「バルフィ!人生に唄えば」。これもいい話だ…

ねこにむはらこれ 2023/9/16

お腹いっぱい幸せいっぱい。お父さんと温泉宿に来てます。お父さんもお腹ぽんぽこぽんぽこで、部屋戻ってきてマッサージチェアでうたた寝してる。 めちゃめちゃ美味しかった。お父さんが「年とってからの方が美味しかったもの覚えてていいかもしれない」って…

ネムスギルザウルス ネムスギルロピテクス 2023/9/15

残業をしました。 つーーかーーれーーたーー 今月から使い始めたソフトがあって、慣れなくてハイパー時間かかる。心おきなく3連休したかったから残業したっぴ……。 しごおわするまで今日の摂取カロリー166キロカロリーでしたわ!痩せたいし22時過ぎてるからこ…

わくわくわくわく 2023/9/14

明後日は帰省してお父さんと俺のおごりでたけえ温泉宿に泊まる予定!お父さんと旅行するの、それこそ小学生の夏休みぶりぐらい。親孝行の実績解除できるのたのしみなんだけど、お父さんもたのしみそうにしててかわいい。 先週のお父さんとのLINE 今日のお父…

ポリフェノールは僕らの手の中 2023/9/13

アニメ「とんでもスキルで異世界放浪メシ」を今日一日で全話観た……。異世界モノの飯系アニメ、現実で食えないからあんまり観ないんだけどたのしかった。オークの肉も食べてて、主人公が「こっちの人は二足歩行の豚も食べるの……?」って引いてておもしろかっ…

ギャル 2023/9/12

勤務地の駅のホームに並んでたらギャルに「ここ2番線ですか??」って聞かれて「2番線です」と答える……。 電車来て乗り込んで、ギャルに「新宿行きます??」って聞かれて「新宿行くよ」と答える……。 ギャル、荷物が多くて「ちょっと持ってて」ってペットボ…

めし 2023/9/11

お腹いっぱい幸せいっぱい。オムハヤシを食べました。 会社出たのが20時くらいで、最初はミートボールのパスタ食べたいな〜と思ってたけど今から作るのだるいな……って思って、リュウジさんの至高のミートソース作る??って思ったけどちょいだるくて、オムハ…

ものもらいday 2023/9/10

10時半起床。右目が閉じると痛くて、腫れぼったくて、ものもらいだ!疲れてるときものもらいなりがち。 朝ごはんは昨日の残りの鴨ローストを温かいうーめんに乗せて食べた。美味しかった。こう、余りものをアレンジできる機転が身について良かったな……って思…

お客さん 2023/9/9

みつ豆美味すぎ。今日缶詰のみつ豆を見つけて買って冷やして今食べてた。 #漫画 王と襟縫い - suzukiのマンガ - pixiv 起きぬけにこれを読んで、博物館とか美術館とか、展示観に行きたいな〜って思い、都内で今なにやってんだろう……ってググったら、野又穫の…

嫌いな地下鉄な〜〜〜んだ?

都営大江戸線 熱、完全に下がった。36.3度。いつもより低い。熱下がったから持病の病院行ってきた。心電図をし、採血し、医者A(いつもの医者)の診察、医者B(手術した医者)の診察。 血液検査、問題なしだった!月曜から昨日まで熱があって、昨日病院でコ…

コロナじゃなかった✌ 2023/9/6

めっちゃお腹痛い。体調不良日記か。 朝にカレー作って食べてからずっとお腹下してる。どれも腐ってないと思うんだけど、熱ある身体にはジャンキーすぎたのか……?夜は性懲りもなくカレーをカレーうどんにして食べてまたお腹痛くなってる。ヒヒーン 熱は落ち…

🔎「寒気 頭痛 関節痛 原因」 2023/9/5

昨日の夜、お風呂入ってるときになんか寒気するし頭じわっと痛いし関節も痛いですわね……って思って、熱出る気配がするメポ。寒いので長袖長ズボン着て、クローゼットから羽毛布団引っ張り出して寝た。 今朝熱測ったら39度超えてて、高すぎて笑っちゃった。内…

にょろーん 2023/9/4

最近元気なくて、なんで勝手に泣いてしまうのか考えたんだけど、両親とわたし全員を幸せにしたいんだけど、そんなことがわたしにできるんか……??って怖くて泣いてるような気がする。大学生のころも同じこと思ってバイト中にバックヤードで泣いてた(迷惑) 大…

お腹寒い 2023/9/3

子どものころ、夜ご飯のデザートに黄桃の缶詰出ることあったな……と思い出して、今日スーパーで桃の缶詰買った。黄桃より白桃好きだから白桃の缶詰にしましたが……。 さっき食べた。美味しかった。なんか普通の桃とちがっておもちゃみたいだなと思った。美味し…

ふみさんは光の腐女子ですよね! 2023/9/2

youtu.be まみちゃんも「一人暮らしはメンヘラになって当然」と言ってますし……(⌒▽⌒) 時間が解決するとまみちゃんは言ってたけど、俺にとっては波があるだけなので過ぎ去ってもまたいずれ落ちるときは落ちるのでしょう……。 たぶんわたしがメンヘラじゃなくな…

はっぴぃにゅうにゃあ 2023/9/1

あしょびたい あたしまだ秋のこと考えたくないわ 食べるとすぐお腹いっぱいになる ひとりでお酒飲むやめたいな〜体に良くない エンドレスエイト観たいな♪って思ったらもう9月になってた。9月じゃん!ヤダー!!!!また繁忙期に向けてプロジェクトが動き出し…