nsmoon

普通に日記

ふみさんは光の腐女子ですよね! 2023/9/2

youtu.be

まみちゃんも「一人暮らしはメンヘラになって当然」と言ってますし……(⌒▽⌒)

時間が解決するとまみちゃんは言ってたけど、俺にとっては波があるだけなので過ぎ去ってもまたいずれ落ちるときは落ちるのでしょう……。

 

たぶんわたしがメンヘラじゃなくなったの、日記を遡る限り今年の2月くらいだと思う。ぜったいPMSのせい!って思ってピル服用し始めた時期。そんでピルの副作用で血が4ヶ月以上出続けて飲むの止めたらま〜〜〜た気持ちが落ち込みだした。原因、わかってんだよ!貴様だろ!なあオイ!

 

あと、むかしから夏ってよく落ちる。ハムスターをケージごとダンボールに入れて2時間かけて実家に逃げ帰ったのも夏でした。お父さん、ハムスターと仲良くなっててかわいかったな。お父さんに興味深々のハムスターと、ケージ越しに靴下の匂いをかがせるお父さん。お父さんが、「なんかこいつ俺のこと好きじゃない?」って言ってて、好きだと思うって答えた。

 

今日、マチアプの人と2回目のデートをしてきた。「次いつ会います?」って聞かれて、3回目があるんだ……!ってびっくりした。向こうも、俺と恋人じゃなくて友だちになりたがっててほしい。向こうだってまだ俺を好きになれるか様子見だと思うから。

 

なんかさ、趣味が合いすぎるんよ。オモコロ好きだし、にじさんじ好きだし、森博嗣好きだし、アニメ映画好きだし、普通に映画も好きだし。これ知ってる……??って聞いてみるとだいたい話し通じる。

聞いてないけどマチアプのプロフにBLも読むって書いてあったからそこんとこも詳しく聞きたい……。

 

好きなタイプと苦手・あんまり好きじゃないタイプとか書いちゃう……??

 

■好き

ハピエン、ラブラブ、年下攻め、Dom/Subユニバース、長年の片思い

 

■苦手・あんまり好きじゃないタイプ

3P、NTRオメガバース、つらいの、痛いの、ファンタジー、子育て、メリバ、青姦、他者に観られながらセッ

 

好きより苦手が多いなー

オメガバース、ファンタジーもの、子育てBLは……まぁ……試し読みしておもしろかったら読むけどぉ……って感じだ。

 

アッ!同人誌のNTRものはモブレじゃなければ読みます!受の旦那さんが浮気してて、受に一目惚れした旦那さんの同僚が受を幸せにしたくてがんばる感じのNTRは好きです!でもなあ……快楽堕ちはやなんだよなあ……

 

みなさま良きBLライフを