nsmoon

普通に日記

はっぴぃにゅうにゃあ 2023/9/1

あしょびたい

あたしまだ秋のこと考えたくないわ

食べるとすぐお腹いっぱいになる

ひとりでお酒飲むやめたいな〜体に良くない

 

エンドレスエイト観たいな♪って思ったらもう9月になってた。9月じゃん!ヤダー!!!!また繁忙期に向けてプロジェクトが動き出しちゃう。やだじょやだじょ……

 

気を抜くと泣いちゃう。久しぶりに電車で泣いてる女になってしまった。涙に理由をつけるためにインターネットのいいニュースを読んだり、お父さんやお母さんのことを思い出したり、満員電車の中花束が潰れないように頭上に掲げる乗客を見てドラマを想像して感動してみたり。

 

ホニャア ホニャア

 

助かりたい。はよ勝手に助かりたい。元気になる方法知ってるけどそれやる気力がねえんだなあ。

 

ビーズクッションで溺死したい。

 

ラムネの瓶からビー玉出す方法知ってる?わたしのお父さんは知っている。でも開けてるところ見たことない。たぶん親になったら使えるたぐいの魔法だと思う。