nsmoon

普通に日記

グロ注意 2023/4/21

やっぱテキトーにつぶやく場所は必要よな、と思って、前に常駐してたSNSに再登録した。

しょうもないね〜〜〜〜

 

前に登録してたときに人間的に好きだった人が二人いて、連絡先を知らないので、まだ登録してるかユーザー検索した。ら、一人は退会しちゃったよう。エーン!!!!悲しい気持ちになるくらいなら、好きなんだからもっと仲良くなるためのアクション取れば良かった……って思った。

でも、オフ会するとかじゃないと連絡手段必要じゃないからな。用もないのに連絡先知っても連絡しないしな。またどこかで会えたらいいね。

 

もう一人はね、なんとね、bioにわたしへの伝言を書き残して待っててくれた……!

ワー!アタシ慕われてんジャン!?!?う、う、うれしい……。わたしが相手を人間的に好きだなあと思うように、向こうもわたしを心の友と感じていてくれたのかな、と思って胸熱です。

前とは違う名前で再登録したから、「ショタが好きなふみさんです」とDMを送った。

 

H/K

 

H/Kって知ってる……?H(話)K(変わるけど)って意味……。

 

今日は出社で、ランチから帰り、生理中なのでナプ替えよ〜ってトイレ行ったら思ってる4倍経血大洪水で、サニタリーショーツに染みちゃってて、こりゃ座ったら終わる。

トイペショーツに染みた血痕を拭い、ナプを替え、着てるワンピースに血が染みてないか確認し(セーフだった!奇跡!)、出社してる先輩に大洪水だからテレワに切り替えたい旨相談してテレワになった。いい会社です。パンツ買ってこい言われない。

 

会社でナプ替えたけど帰宅中もドクドクダクダク出続けて、家着いて即寝るとき用のショーツタイプ(いわばオムツ)のナプキンに履き替えた。ゾンビとか吸血鬼もお腹いっぱいになるやろなあ〜など考えてた。

帰宅してからこの夜用ナプ、3回も替えてる。1つで一晩なのに三晩分も使ってる……。夜ナプ、5個入り500円くらいするからヤダ。普通のナプは20個入りくらいで400円。普通のナプの5倍じゃん。ヤダー!!!!

 

SNSで「生理止まった……なんで……」みたいな投稿してる人がいたから分けてあげたい。生理、来ていいけど困らすくらい出血するな。

 

目覚ましかけずに寝たいけど、経血が漏れないか心配。バスタオル敷いて寝るけど、俺のかわいいクマさんのバスタオルが血まみれになったらやだよ……。経血引っ込め。