nsmoon

普通に日記

頼むから皿を洗ってくれ自分 2023/2/6

昨日めちゃ寝た。たぶん合計で13時間寝てる。日記書いたあと22時に寝て、そこから一度も起きなかったので相当疲れてたのかもしれない。

 

メンタル落ちやすいの絶対生理だからだと思う……!ので、2年ぶりピル再開することにしたぽよ。以前スマルナ使ってて、またスマルナで注文。いい時代です。

前回生理不順を直したくて使ってたときに担当してくれた先生が処方するピル、副作用で経血どばどばだったので違う先生にお願いした。なんか副作用少ないやつ。体質に合うといい……。

 

ずっと前に登録してたSNSで男友達がメンヘラの女の子がヒスってる投稿してるの見て「生理かよ」って言ってたの、嫌なタイプの心の残り方してる。

メンタル崩したら生理だと思われるのか……みたいな。私は生理でも生理じゃなくても心は弱い方なので、「生理かよ」って、生理ってしょうがないものなのになんかなんかなんか……。なんか、「生理かよ」の人たちにどんな心持ちでいたらいいかよくわかんないから、いつも元気で振る舞えばいいですか……??

 

あ〜〜〜〜遂に生理の話をしてしまった!したくなかったんだよ。もうしないぞ。うおおおおん

 

周知の事実ですが、象印ぞうさんのマーク可愛くない……??ぬいぐるみないかな〜

♡って「象印 ぬいぐるみ」でググったらかけ離れすぎててびっくりした。ぞうさんのマークのぞうさんがほしいよう。

 

今日観たかわいいものを紹介します。