nsmoon

普通に日記

今日BL漫画読んでません 2022/8/14

するか、恋……。と思って、出会い系じゃないマッチングアプリ登録した。最近の他撮りがないから去年の秋頃に撮ってもらった写真を使い、「今は黒髪ショート(ウルフにしたい)」とコメント付け加えた。

登録したてだから、たぶんなんかおすすめに載りやすいのでしょう。あしあとといいねがエンドレスでもう疲れました……。モバゲー登録したての頃を思い出す。チャットが続いてる人と次の週末に1人、来月頭に1人会う約束をした。写真と全然違う髪型してるから当日ドタキャンされる気がするな……。

次の週末はまだ会いたくないなあ。感染者数やばじゃん。あほじゃん。断ろ。

 

本当に今日はマッチングアプリの返事をするので一日が終わった。マッチングアプリがふみちの人生を狂わせた。マッチングアプリのせいで今日はまだBL漫画読んでないし。(それはいいこと)

 

やり取りした人の中で、夏目友人帳聖地巡礼してる人がいた。夏目友人帳って、舞台とかあったんだ!?!?熊本にあるのらしい。もっこすもっこす

10歳年下の学生さんからもいいねが来て、絶対ママ活だ……思ったけどからかい上手の高木さんについて言及してたので欲望に抗えず、映画からかい上手の高木さんの感想を言い合ってる。4期は絶望的よな。

 

恋をしようと思っての行動、だるいのでだんだん他人事に思えてくる。あしあとといいねくれた人のページに行って真面目な自己紹介文読んで、この人もこの人もみんなこんなに真剣に探してるんだから幸せになってくれ……って祈りの姿勢になっていく。もしかして人事採用もそういう気持ちになってたりする……??それはないか。

 

俺の結婚が失敗したのは、好きになってくれた人と結婚するか、と決め込んだことにあるから、玄海師範みたいに志願者を戦わせて選考してはいけない。自分が好きになって、運良く向こうも好きになって、みたいなやつじゃないといけない。妥協とか話し合いで人を好きになりたくないんやが?恋とはどんなものかしら……教えてモーツァルト!(の曲で合ってます……?)

 

youtu.be

公式なのに雑いMADみたい