nsmoon

普通に日記

湯煎温子さんのBL漫画にハマりました 2022/8/17

マッチングアプリを始めて4日経過。チェンソーマン第一部から読み始めて第二部最新話に追いつきました。どうして……。

 

時は2日前に遡る______

 

↑TL漫画の導入みたいな書き方

 

マッチングアプリでやり取りしてる人とアニメの話になって、チェンソーマンの話になって、知り合い(元彼)が最終巻の1巻手前まで貸してくれたけど、最終巻読ませてもらう前に疎遠になったことを話したらジャンプ+で一気読みできるよって……。

 

あんまり覚えてなかったので最初っから読み直した。記憶改変が行われてたので、最初っから読んで良かった。(アキくんは天使の悪魔に寿命をもらうBL設定があったと思ったけどわたしの記憶改変だった……)

つ〜〜ら〜〜い〜〜いつかはパワーちゃんに会えるのかもしれないけど、でもアキくんに会えない。パワーちゃんにもしばらく会えない。うええん!!!!アキくんは夢の中の弟との再会が救いだったのかもしれないけどさあ、あれは普通に死ぬときにも見れる幻想じゃん。うええええええん!!!!!

つらい。マキマさんがデンジくんに最初から興味ないって話つらい。パワーちゃん、パワーちゃん、デンジくんの体の中にいてほしかった。うええええええん

 

吉田ヒロフミのビジュアル良すぎてマジ無理。第二部にもでてきてひえええ……。

細身で黒髪の目が死んでるキャラっていいよね!デビルズラインの安斎さんとか!

 

マッチングアプリでやり取りしてるうちの一人に「古のオタクのオーラを感じます」と言われた。そう……。なんかこう、やりとり重ねるうちにだんだん恋愛対象と見れなくなりません?ネットは友だち作れる場だから、最初っから恋愛目的で始めることなんてないから、会えば違うのかもしれないけど感染者ヤバだから会いたくないしさあ。

 

見た目がめちゃタイプな人がいて、やりとりしてるんだけど、その人でさえ普通にネッ友に対する感情になってる。BL漫画読んでるほうがときめくなあ。