nsmoon

普通に日記

夕飯はペヤング 2023/1/13

終業後、最高記事に気づいて購入……

note.com

 

渡会雲雀さんのハーフアニバーサリーグッズもポチったし、ほかおに会報誌も届いたし、今日は推し活運が花丸でした。ワーイ!

 

バチボコに働いて腹ペコすぎて帰宅即メシ。日付が変わるのにプランクやってない……満腹なのでできない……こうやって俺は夢破れてく……今日付変わった……さようなら……

 

元彼のことでえきれえになったし、明るい気持ちでマッチングアプリ再開しよ〜って再開したよ。夏にやってたころはわたし本当は根暗で卑屈な普通なオタクだからそれがバレたら恋愛対象外になる……と怯えて当たり障りない感じのプロフにしてたけど、怯えたくないよ。俺は俺のままでいくぜ。マッチングアプリさえもSNSとしてやってみる!そんな気持ちでプロフ編集した。

ら、なんか、わたしが若かったら痛いオタクで済んだけど、今は陽気な痛いおばさんって感じでしんどい。あと顔載せてネットのノリでいるのキッツイ。俺は一体何がしたかったんだ……。

 

明日は前職の元同僚と飲みいくぜ。お互い、19時まで仕事するつもりだぜ。俺たちはえらい。

*1:・x・