nsmoon

普通に日記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は高木さんガチ勢ではなかった 2022/6/30

匿名ラジオ聴いてるとわたしもARuFaさんに大声で笑われたいと思う。 アプリで高木さんの映画を観た人とマッチングしたんだけど、ガチ勢すぎて引いてしまった。小豆島を聖地巡礼したらしく、小豆島のどんなところが良かったのか聞いてみたら、なんか何言って…

バンザイ君に会えてよかった 2022/6/29

脱皮したい今日このごろ。つるんといきたいぜ。 年齢はレベルと云えども、生後31年ってやばない?築31年じゃん。わかってないだけでたぶん肌も骨も何もかも日々生まれ変わっているのだろうけど。 やってるマッチングアプリ、趣味友を作るのがコンセプトっぽ…

年下の女の子に好かれる年頃になってきた 2022/6/28

BL

www.pixiv.net 前世で腐女子の徳を積んだのでネッ友から突如DiscordでそっとおすすめBL送られてくる世界線……。 ネッ友、ヤクザものと心臓きゅっとなるお話が好きで、俺はハピエンが好きなのでオワ〜〜〜〜〜しにたくない〜〜〜〜と思いながら読み始めるんだ…

nsmoon大人気企画 2022/6/27

BL

私が来たー! honto.jp 黒井よだかさんのターン。バトルしててすごい!BL漫画でバトル見れるのうれしい! わりとしんどいお話なんだけど、やっぱりお話上手すぎるので最高。平穏な暮らしをさせたい。 honto.jp これも黒井よだかさん。これもおもしろい。もう…

2022年夏アニメとりあえず第一話観たい作品21本あって殺す気か? 2022/6/26

youtu.be 暑すぎて5時過ぎにいったん目覚め、エアコンつけてアホなツイートして二度寝。10時過ぎに起きた。本格的風呂掃除を久しくやってなかったので、昨日の夜にカビキラーを風呂の6面すべてに吹きつけてて、思い出して洗い流した。その後なんか別のスプレ…

足注意 2022/6/25

肌がきたないので画像ガビガビにした お爪が夏になった。ギラギラしててギャルじゃん。上弦の月の香りの香水をポチった。これも多分夏っぽい香りでしょう。冬になったら図書館の香りの香水がほしい。 映画「はちどり」を観た。大事件とか達成すべき目的とか…

家で一人で飲むな 2022/6/24

おないぱしあいぱ 元気がないけどなんでもできる 一ヶ月が早すぎてびっくりする。先月の今ごろ仕事がはちゃめちゃで大変だったけど、その大変さを忘れてないので一ヶ月はやあ!! 生きてても意味ない期が来てて元気ないどす。まあ自覚してなくとも生きてても…

最近BL 2022/6/23

BL

お待たせ!待った? ううん、今来たとこ! honto.jp チャラ男と地味眼鏡。いい話だった気がする。陽キャ×陰キャ、むかしからよく読んでるけど俺の中で全部同じ話になってる。いい話だった気はする……。 honto.jp 部下×上司も好きでよく読んでる。これもいい話…

めんどくさい日の日記 2022/6/22

日記を書くのがだるいので音声入力で書いています今日は仕事終わりに同僚とランチでよく行くお店に飲みに行きました昼と夜で雰囲気が違くて夜の方がおしゃれな感じでよかったです大学生ぶり位にカクテルを飲みましたカクテルあんまりわからない大学生の時に…

腐男子育成計画始動…… 2022/6/21

BL

昨日に引き続き、最近読んだBL漫画を10作品ぐらい挙げて、おすすめのものを書き連ねるぞ。 honto.jp honto.jp honto.jp 鈴丸みんたさんのターン。鈴丸みんたさん、好き系です。絵がきれいなことあんまり重要視してないんだけど、ストーリーが良い。学生もの…

最近読んだBL漫画 2022/6/20

BL

BL漫画のことを書いていこうと思ったけど、書ききれないしもう記憶もおぼろげです。たすけて。買った漫画を10作品くらい羅列し、その中でもおすすめのものを書こうかな……。そんなんでいいのかな……。 honto.jp 松本ノダさん、お話も絵も好きで作者買いすると…

劇場版性悪クソデコビッチ観ました 2022/6/19

映画で観るということは一時停止できないということだから絶対情緒が不安定になるので、観てるあいだにいっぱいになった感情をノートに書きなぐってた ネタバレ注意です キュン子かわい〜本編には出てきません 来場特典……高木さん、好きだ…… なんもいえん

すごいよ美容師さん 2022/6/18

二ヶ月に一度美容室に行ってるんだけど、髪が短いので一ヶ月でもさもさしてる感じが出ちゃうので、嫌すぎていつもと違うお安い美容室にちゃっっっと行ってきた。ら、担当してくれた方が今後の方針について話してたので通わなければならない……。 髪、量は多い…

良い週末 2022/6/17

上司と年二回ある面談の一回目をした。 事前に360度評価をしていて、その結果を踏まえて面談するのだけど、今回も私の結果が良すぎるばかりに「言うことない」と言われる……。うれし……。 冷静沈着を装っているけど、褒められるとやっぱりうれしい。評価が高い…

そんなわたしはこのニコニコ動画を1年と2ヶ月前から愛してる 2022/6/16

さすがに今日は体重減ってなかった……。もうすぐ生理が終わるので、また筋トレ再開しよ。 すらぷるためさんがおもろいと俺の中で話題に。 youtu.be ただのオタクくんに見えるのにビートボックスうめえええええ!!!って思いきやオタクくん!?!?!?ってな…

ベイビー・ドライバーは最高 2022/6/15

起きたら体重1kg減ってた。生理中なのに……。 昨日食べたもの、朝:セブンの豚しゃぶサラダ、昼:みそパン半分・鶏肉とひよこ豆とトマトを炒めたやつ、夜:セブンの豆腐茶碗蒸。 深刻な炭水化物不足やん……思ったけど豆も炭水化物なんかい。 昨日はずっとお腹…

何もなかった日の日記 2022/6/14

しごおわ後に映画を観るつもりだったけどBL漫画を読んで終わった。どうして……。 ことあるごとに『ベイビー・ドライバー』が良いと言ってる人をインターネッツで見かけるので、観ようと思ってた。ネットフリックスくんが『ガンズ・アキンボ』ってダニエル・ラ…

映画の季節がやってきた 2022/6/13

とうとう『ROOKIES』を読み終わってしまったー! 10巻くらい借りたところで上司にあと何巻あるのか聞いたらもうすぐ終わるって言ってて、つまり甲子園行けないってことか……?練習試合からわりとトントン拍子に勝ち進んでいたから、いきなり挫折して終わらせ…

忍野メメを許すな 2022/6/12

この土日、ネッ友と遊ぶために群馬へ行った。 待ち合わせしてすぐスタバで飲み物買って、女子じゃん……。その後、ネッ友の運転で一時間先ぐらいにあるショッピングモールへ行った。会って間もなくはそわそわしちゃうけど、車でアイナナの楽曲を流してくれて、…

手癖日記 2022/6/11

起きたの10時。出かける準備をして、ネッ友が配信していたので聴いてたらもう家出る時間やんけ。昨日BL漫画の感想を書くと日記に書いたけど、もう今月はBL漫画買わないぞの所存なので、ゆっくり感想書いていこう……。ネッ友の一人に、1つ年上の女性がいて、俺…

陰キャはワンドリンク注文するのいつもドキドキしてる 2022/6/10

BL漫画の感想をしばらく書いてないけど、あれからもう32作品も買っている。(冊数じゃないです)(まじでBL漫画破産するのでは……?) 感想を書かないとどんどん記録せねばならない作品数が増えていくのでこわい。書かなきゃええやんとも思うけど、見たもの忘…

ハマったもの全部日記に書いてて恥ずかしいンゴねえ 2022/6/9

お腹いっぱい幸せいっぱい。 一昨日、ビートボックスの動画がおすすめにでてきて、昨日その動画のチャンネル登録をし、今日は仕事中ずっと投稿古い順で流してた。 youtu.be おすすめに出てきた。俺たちのARuFaさんが評価されているとうれしい。(俺たちとは……

ロング缶を買うようになった 2022/6/8

嘘すぎる食品サンプル ランチで行ったうどん屋さん、入店したときは店頭にメニュー表が置かれてたけど、退店したときは食品サンプルが並んでた。眺めてたら、後ろから40〜50代のサラリーマンがやってきて同じように食品サンプル眺めてたので、「ランチ終わっ…

福井旅行③ 2022/6/7

2022/6/2~6/4まで一人で福井旅行してきました。日記用にメモ帳へ記録してた分。 これだからはてブ民は……ってぐらい長い。 ■チェックアウト 9:00 チェックアウトするとき館長が話を振ってくれた。 旅館の目の前を道路工事していて、これはトンネルを作ってる…

福井旅行② 2022/6/6

2022/6/2~6/4まで一人で福井旅行してきました。日記用にメモ帳へ記録してた分。 これだからはてブ民は……ってぐらい長い。 ■福井駅発えちぜん鉄道 11:009時起床。 昨日の夜は音声日記を投稿したあと1時ぐらいまで寝てた。体が熱く、頭が痛く、速攻二日酔いよ…

何もなかった日の日記 2022/6/5

今日も旅行のことを書こうとしたけど起きたらこんな時間(現在時刻3時35分です朝の)文字を手打ちするのがだるいので声で入力してます。変換ミスがあったらスマソ。面白い誤字は直さないぜ。毎日日記を書こうと思っていたけど、こういう日もあるから惰性で雑な…

福井旅行(一日目) 2022/6/4

2022/6/2~6/4まで一人で福井旅行してきました。日記用にメモ帳へ記録してた分。 これだからはてブ民は……ってぐらい長い。 ■東京発新幹線にて 10:44匿名ラジオの行かない旅行の予定を立てる回を聴いてたおかげで、1日目は捨てる決心がついた。はちゃめちゃな…

日記に載せない予定の写真 2022/6/3

https://twitter.com/curefumi/status/1532671596271632384?s=21&t=ZgfvCouANZ-iQCQTKJPu_A

福井旅行(1日目音声) 2022/6/2

https://twitter.com/curefumi/status/1532325618641420288?s=21&t=sLwEdF3wxSLNUjqs-Mpvqw

さっき仕事の電話来て心が無になった 2022/6/1

今日からダイエット宣言していたので、さっき運動した……みぞおちあたりの謎の腹筋がつった……俺にはまだ早すぎたんだ……。 明日から福井旅行!行ってみたいなと思った飲食店に明日の予約ができるか電話してみたら、1名様はご予約承っておりませんて……。もう一…