nsmoon

普通に日記

2022年夏アニメとりあえず第一話観たい作品21本あって殺す気か? 2022/6/26

youtu.be

暑すぎて5時過ぎにいったん目覚め、エアコンつけてアホなツイートして二度寝。10時過ぎに起きた。本格的風呂掃除を久しくやってなかったので、昨日の夜にカビキラーを風呂の6面すべてに吹きつけてて、思い出して洗い流した。その後なんか別のスプレーしてスポンジでこすった。すっきり。

 

noteに高木さんの感想を書き、投票へ行き、家賃を振込み、韓国冷麺を食べたが辛すぎて残し、チヂミをテイクアウトし、本屋でボルヘスの『伝奇集』を見つけて割引券使って300円くらいで買い、帰り道にデカいゴキブリがいたので怯え、家に着いてからはチヂミ食べながら「であいもん」11話を観て、Amazonで日用品のストックをポチった。

 

週明けからの目標:痩せる

 

以上。解散。