nsmoon

普通に日記

俺は高木さんガチ勢ではなかった 2022/6/30

匿名ラジオ聴いてるとわたしもARuFaさんに大声で笑われたいと思う。

 

アプリで高木さんの映画を観た人とマッチングしたんだけど、ガチ勢すぎて引いてしまった。小豆島を聖地巡礼したらしく、小豆島のどんなところが良かったのか聞いてみたら、なんか何言ってんのかよくわかんなかったんだけど

「自分がここで生活したときの妄想を膨らませることで生まれ変わりを望める心を持てた」

と言っていた。

な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…じゃん。

ネッ友たちに高木さんガチ勢のやべえやついた!って話をしたら、「悪いけどふみさんそれブーメランだよ」と言われた。どうして……。スタンド使いはひかれあうってやつ……?でも俺は心酔するんじゃなくて高木さんの人として悪いところはちゃんと悪いと言うよ。

 

犬王もうすぐ終わっちゃうので土曜日の回予約しちゃった。近隣で上映してるところ、朝しかやってないので寝坊したら終わる。湯浅さんで古川日出男野木亜紀子でアヴちゃんで森山未來。豪華すぎてわけがわからないよ!!奇跡みたいだ。