nsmoon

普通に日記

陰キャはワンドリンク注文するのいつもドキドキしてる 2022/6/10

BL漫画の感想をしばらく書いてないけど、あれからもう32作品も買っている。(冊数じゃないです)(まじでBL漫画破産するのでは……?)

感想を書かないとどんどん記録せねばならない作品数が増えていくのでこわい。書かなきゃええやんとも思うけど、見たもの忘れていく人間なので記録しておきたいです。

 

明日はネッ友とオフ会で群馬に行くので、一緒にいるときは日記書けないから明日BL漫画の感想書こうかな……でも32作品て……果たして……。

 

RofuのGBB予選動画が好きすぎて何回も観てたせいか、この動画の他のビートボクサーのリアクション動画も観たせいか、今日の夢の中でもYouTubeでこれ観ていた。

youtu.be

ちょっとどの動画かは忘れたけど、予選についてRofu本人たちが解説している動画もあって、観るとより楽しくなる。

 

ビートボックスのイベントがどういうものか全くわからないけど、チケット申し込んじゃった込んじゃった込んじゃった込んじゃった……。

ノリとか振りがわからないからスタンド席はこわいので指定席の方を申し込んじゃった込んじゃった込んじゃった込んじゃった……。

抽選なので、当たるといいなと思ってるけど、ちょっとこわいなの気持ちなのだ。ドリンクちゃんと注文できるかな……。ライブハウスとか、最後に行ったの学生時代なのでなんもわからん……。

 

初めて自分の意思で行ったライブはなんですか?俺はサンホラ。振りとかコール(サンホラにもあるんだなあ)がわからなくてドギマギした記憶。以降、ライブに行くときは過去のライブ映像を予習しておくことが必要だと学んだ。けど、けど、ビートボックスのライブってなんですか!?!?円盤にしてくれ!?!?

 

でも、すごくてたのしいものが観れたらいい思い出になることは間違いないので、当たるといいなと思ってる。

前向きな、今日で死んでもいいと思える日がたくさんあるといい。